【2024最新】木下ゆうかの歴代彼氏5人を時系列で!現在は彼氏はいなく結婚願望はゼロ!?

大食いYouTuberとして活躍する、木下ゆうかさん。

小柄で痩せているのに、すごく気持ちのいい食べっぷりを披露していますよね。

そんな木下ゆうかさんがどんな恋愛をされてきたのかとても気になりますよね。

今回は、木下ゆうかさんの歴代彼氏、好きなタイプについてまとめていきたいと思います。

目次

【最新】木下ゆうかの歴代彼氏5人

過去には、付き合ったことを発表したりと何かと話題の多い木下ゆうかさんですが、過去に噂になった人は5人いました。

  • シバター(YouTuber):2015年告白のみで交際はない?
  • はじめしゃちょー(YouTuber):2017年
  • 猫こねこ(YouTuber):2021年7月〜2021年10月
  • ヒカキン(YouTuber):噂のみで交際の事実はない?
  • 一般人:2023年頃?

1人ずつみていきましょう。

歴代彼氏①:シバター(YouTuber)

YouTuberのシバターさんです。(2015年告白のみで交際はない可能性)

  • YouTuber名:シバター
  • 名前:斎藤 光(さいとう ひかる)
  • 生年月日:1985年10月18日
  • 噂になった時期:2015年
  • 知り合ったきっかけ:シバターの動画

噂になった原因は、2015年6月22日に投稿されたこの動画です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次