宮田大三と神田沙也加の仲良しエピソードが泣ける!家族のような関係で18年来の親友だった!

宮田大三さんは、2021年12月に亡くなった神田沙也加さんの親友だとSNSで公表し話題となっています。

神田沙也加さんとの出会いや、思い出話など気になりますよね。

そこで今回は、宮田大三さんと神田沙也加さんの仲良しエピソードやSNSで語っている思い出話などをまとめていきたいと思います。

目次

宮田大三と神田沙也加の仲良しエピソード

神田沙也加オフィシャルブログ

2018年、宮田さん家族と神田沙也加さん夫婦が忘年会をした時の写真です。

家族ぐるみで食事をするほど仲良しなんでしょうね。

この神田沙也加さんの笑顔がすごくい可愛いですよね。

学生時代とは違い、社会に出てからは親友なんてそうそう簡単に出来るものではない気がするんです。

しかも、異性の親友は特に難しいと思います。

2人は本当に仲良しの大親友だったようですね。

では、2人の出会いについてみていきましょう。

宮田大三と神田沙也加の出会い

宮田大三さんSNS

宮田さんと神田沙也加さんとの出会いは、2003年のドラマ「ヤンキー母校に帰る」での共演でした。

当時は同世代が集まっていたので仲良くなったそうですが、神田沙也加さんは1人で台本を読んでいてみんなでワイワイしている中にはいなかったそうです。

そんな時に、TBSに向かう地下鉄で偶然会って話をしたことがきっかけで仲良くなったそうです。

だいさんとはヤンボコからだから、もう5年の交友関係♪

貴重な、気のおけない友人のひとりです!

よくごはんとかも行ったりするのだけど、もし見かけても本当に彼とは付き合ってるとか無いので、誤解のないようお願い致します。(笑)

せっかくのお友達との交流、そんな事を気にして無くしたくないものね♪

先に言っとくよ、もう。(笑)

引用:神田沙也加オフィシャルブログ

有名人であるが故の投稿ですよね。

大切な友人の1人

世の中に変に誤解される前に伝えたかったのでしょうね。

それほど大切な友人関係だったのだと思います。

神田沙也加さんのブログには、宮田さんの名前がたびたび出ていました。

時々会っては、いろいろなことを話したり相談したり、とてもいい友人関係で、宮田さんは神田沙也加さんの舞台も見に行っていたそうです。

宮田さんは、

コロナがなければもっと会って話にのってあげれたのに

と悔やんでいました。

コロナになる前は誕生日や年末年始は必ず会ってお互いの近況を報告し合ったり、悩みを打ち明けたり打ち明けられたり、そんな関係だったようですね。

亡くなった時は相当ショックで泣いていたと話しています。

2003年に知り合っているので、18年の付き合いで本当に親友で好き理解者だったようですね。

宮田大三の神田沙也加との思い出話

宮田さんのSNSでは時々、親友神田沙也加さんのことが投稿されています。

宮田さんのSNSでの投稿を見たファンからは、

一般人ではわからない神田沙也加さんのことが語られていて、ファンからはとても好評のようです。

宮田大三のプロフィール

宮田大三さんSNS
  • 名前:宮田 大三(みやた だいぞう)
  • 年齢:44歳(2024年9月現在)
  • 生年月日: 1980年3月16日
  • 出身地:茨城県結城市
  • 身長:171cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優、プロデューサー、実業家

宮田さんは、1980年生まれで茨城県出身の44歳です。

職業は俳優、プロデューサー、実業家です。

俳優業では、2005年の3年B組金八先生スペシャルに出演していた過去があります。

プライベートでは、結婚していて2人の子供がいるそうです。

競馬とボクシングが好きで、自宅ではミニチュアホースと犬と猫と亀を飼っているようです。

まとめ

今回は、宮田大三さんと神田沙也加さんとの関係についてまとめてみました。

これからも俳優、実業家として活躍する宮田さんと、

宮田さんがSNSに投稿する神田沙也加さんとの思い出に注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次