正門良規と末澤誠也の関係は超不仲!?ソワソワする空気感で周りが気を遣ってしまうとの声も!

Aぇ! groupの正門良規(まさかどよしのり)さんと末澤誠也(すえざわせいや)さんが不仲なのではないかと話題ですよね。

2人に何があったのか気になりますよね。

そこで今回は、正門良規さんと末澤誠也さんの不仲説と、2人に何があったのかを調べていきたいと思います。

目次

正門良規と末澤誠也は不仲ではない

結論から言いますと、

Aぇ! groupの正門良規さんと末澤誠也さんは不仲ではありませんが、どうも微妙にそわそわする関係

のようです。

STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)の『Aぇ! group』で活躍する、正門良規さんと末澤誠也さん。

2024年4月、YouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」にデビュー前の『Aぇ!group』が出演し、その中で過去に

正門良規末澤誠也大喧嘩したというエピソード

がありました。

ファンの間では、正門良規さんの『』と末澤誠也さんの『』を合わせて『(すえのり)』と呼ばれる2人。

ファンからは尊い存在として人気の2人です。

何が喧嘩の原因だったのかをみていきましょう。

正門良規と末澤誠也の不仲の原因

「よにのちゃんねる」で正門良規さんと末澤誠也さんの大喧嘩したエピソードがありました。

その時のYouTube「よにのちゃんねる」がこちらです。

(問題の喧嘩の話題が出てくるのは、11分すぎた頃からです)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次