ジャンボたかおの実家はお金持ち!?相撲部屋の食事量で母のご飯がヤバいと話題!

お笑いコンビ「レインボー」のジャンボたかおさん。

実家がお金持ちだという噂があって、すごく気になりますよね。

そこで今回は、ジャンボたかおさんの実家がお金持ちかどうか調べていきたいと思います。

目次

ジャンボたかおの実家はお金持ち

結論から言いますと、「レインボー」のジャンボたかおさんの実家は、

実は、お金持ち!なのではないかと思います。

お金持ちかもと噂になった理由について見ていきたいんですが、

おかずの品数が多かったから

のようです。

実家に帰った時のご飯のおかずです。

この量!品数!すごいですよね!

ジャンボさんが実家に帰省すると、母親はジャンボさんの好物をたくさん用意してくれるそうです。

その豪華な食卓がYoutubeやSNSでも話題になっています​ 。

いつも仕事を頑張っている息子に、お腹いっぱい食べさせたいお母さんの優しさなんでしょうね。

お父さんの仕事のことまでは公表されていないので、どのくらいの世帯年収なのかは分かりませんが、

もしかすると、ジャンボさんはお笑いの仕事で得たお給料を実家に入れているかも

しれませんよね。

なので、実家に帰省した時はお母さん張り切って料理をたくさん作ってしまうというのもあるかもしれませんよね。

いずれにせよ、この量のおかずを準備できるご家庭なのである程度のお金持ちなのかもしれません。

ジャンボたかおの実家は千葉県千葉市(幕張)

実家は、千葉県千葉市にあるようです。

こちらに関しては、多くのメディアで公表しているので間違いはないでしょう。

さらに、2024年に

レインボーpresents「ようこそ、ジャンボのふるさと幕張へ」

というお笑いライブを開催しています。

さらに、SNSではファンからのこういう投稿もありました。

ですので、ジャンボたかおさんの実家は、千葉県千葉市(幕張)ではないかと言われています。

実家では、父、母が暮らしているようです。

お姉さんもいるようですが、2020年頃に結婚していて冷蔵庫をプレゼントしたというエピソードがあります。

なので、実家には住んでいないのかもしれません。

他にも兄弟がいるかもしれませんが、今のところ姉がいることしか公表されていませんでした。

兄弟仲はとてもいいようですね。

ジャンボたかおの実家は大食い家族

実はジャンボさんの実家では、1日に10号の米を炊くご家庭なんだそうです。

その内訳は、お母さんが3合食べると言われています。

お母さんのお顔の写真を見つけました。

優しそうな美人なお母さんですよね。

ジャンボさんのSNSでは度々お母さんの大食いエピソードが投稿されています。

超特盛の牛丼をばくばく食べるお母さん。

ジャンボさんの食欲は、お母さん譲りなのかもしれないですね。

ちなみに、お父さんは牛丼の並を食べるそうなので、それほど大食いではないようですね。

ジャンボたかおの実家の母は料理上手

ジャンボさんは、お母さんの手料理をYouTubeでたくさん公開しています。

その中で、お父さんがお母さんの料理を褒めるエピソードがありました。

ジャンボさんの祖母は、とても料理上手だったようです。

その料理を食べて育ったジャンボ父は、ジャンボ母のお雑煮を食べ

お雑煮はこっち(ジャンボ母)の方がすごい美味い!

と大絶賛した。

料理上手の母に育てられたジャンボさんのお父さんが、唸ったようです。

ジャンボさんのお母さんがとても料理上手だというのがわかるエピソードですよね。

しかも、YouTubeでいろいろな人を実家に連れて行き「実家飯」としてご飯をご馳走しています。

出る人出る人みんな、

うーん、美味い!

このエビチリ最高!

うーん、これも美味しいしこれも美味しい!

と大絶賛しています。

「美味いってー、お母さん!」とお母さんに話しかけるジャンボさんも嬉しそうで、ジャンボさんとお母さんはとても仲良しのようですよ。

ジャンボたかおのプロフィール

  • 名前:ジャンボたかお
  • 本名:實方 孝夫(じつかた たかお)
  • 年齢:35歳
  • 生年月日:1989年6月25日
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 身長:183cm
  • 体重:129kg
  • コンビ名:レインボー(ツッコミ担当)
  • 相方:池田直人
  • 所属事務所:吉本興業

實方という名字は日本に約290人しかいない非常に珍しい名字のようで、平安時代の藤原実方の末裔だと言われています。

レインボーは2016年に結成され、2018年「ぐるナイおもしろ荘」で優勝しました。

相方の池田直人さんについては、こちらもどうぞ。

しかし、なかなか思うように売れず一時は解散の危機まであったようですが、相方の池田さん提案でYouTubeにコント動画を投稿し始めました。

すると、YouTube内で注目されることになり、現在の人気につながっています。

コントが主で奇想天外な設定で人気を集めています。

男女間のあるあるや嫌な部分など、人間関係の1コマをコントにしたりすることが多く、女装をすることも多々ありファンが多いです。

まとめ

今回は、ジャンボたかおさんの実家がお金持ちということについてまとめてみました。

実家のご飯がとても豪華だったので、お金持ちかもと言われるようになったようですね。

これからも芸人として活躍されると思うので、ぜひ応援したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次