麻生久美子の旦那の仕事はスタイリスト!プロ級のデザインで有名な衣装デザイナーだった!

さまざまなドラマで活躍する女優・麻生久美子さん。

私生活では、2人のお子さんがいるお母さんのようです。

そんな麻生久美子さんの旦那さんが、何の仕事をしているのか気になりますよね。

そこで今回は、麻生久美子さんの旦那さんの仕事は何か調べていきたいと思います。

目次

麻生久美子の夫:伊賀大介

引用:毎日新聞

麻生久美子さんの旦那さんは、伊賀大介さんという方です。

かっこよくて優しそうな方ですよね。

  • 名前:伊賀 大介(いが だいすけ)
  • 年齢:47歳前後
  • 生年月日:1977年
  • 出身地:東京都新宿区
  • 職業:スタイリスト

職業は、スタイリストイメージコンサルタント衣装デザイナーです。

伊賀さんは、数多くの作品の衣装やスタイリングを担当した大人気スタイリストのようです。

2021年には、細田守監督の「竜とそばかすの姫」の衣装も担当されていました。

では、伊賀さんの仕事についてみていきましょう。

麻生久美子の夫:伊賀大介の仕事

伊賀さんは、数多くの作品の衣装やスタイリングを担当しているスタイリストです。

その中でも、2021年には細田守監督の「竜とそばかすの姫」の衣装を担当されています。

これは、伊賀さんが担当した「竜とそばかすの姫(2021)」のベルの真紅のドレスのスケッチだそうです。(画像1枚目)

これを実際に立体的に表現したものが2枚目の画像です。

引用:https://ginzamag.com/categories/interview/450939

うっとりするほど、素敵ですよね。

こういう自分の中で考えたものを形にする、そんなお仕事をしているようですね。

担当している仕事は、

  • 雑誌
  • 映画
  • アニメ映画
  • テレビドラマ
  • 配信作品
  • 舞台
  • ミュージックビデオ
  • アートワーク
  • 写真集

など多岐にわたっています。

伊賀さんは22歳で独立し、スタイリストとして活動を開始してからはファッション雑誌などで活躍していました。

現在は、俳優・音楽家のスタイリングのほか、映画やアニメ映画などの劇中衣装も多数手がけています

さまざまな方から支持されていて、俳優の浅野忠信さんと対談をしたり、コラムを担当したりなど多方面で活躍しています。

麻生久美子と夫伊賀大介の出会い

お二人の出会いは、週刊誌の情報によると、

2004年のCM収録で知り合い、その後も麻生さんのスタイリングを伊賀さんが担当し、意気投合したと報じられています。

結婚発表時には、

2004年の麻生さんのフォトエッセイ集「いろいろないろ」で伊賀さんがスタイリングを担当したことがきっかけで知り合い交際に発展したと報じられました。

異なる情報ですが、いずれにしても2003年から2004年にかけて知り合い、

伊賀さんが麻生さんのスタイリングを担当したということが出会いのきっかけ

だったようです。

週刊誌の情報が正しい場合、麻生さんが2004年に出演したカネボウ化粧品のCMは伊賀さんがスタイリングを担当した可能性がありますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次