山崎晃大朗は結婚していない!妻になってほしい人は久間田琳加みたいなかわいい人!?

ヤクルトスワローズの外野手・山崎晃大朗さん。

俊足が武器で「コータロー」の愛称で親しまれて、チームの愛されキャラとして話題ですよね。

そんな山崎さんは結婚されているのか気になりますよね。

そこで今回は、山崎晃大朗さんは結婚しているのかについて調べていきたいと思います。

目次

山崎晃大朗は結婚していない

結論から言いますと、山崎晃大朗さんはまだ結婚していないようです。

14日放送のTBS系「ジョブチューンSP プロ野球ぶっちゃけ祭」に出演。

「3年間彼女がいない」と明かした。
昨年、7月の七夕の願いごとで短冊に「彼女ができますように!」と書いたとし、「当時、今もそうですが3年間彼女がいなくて、切実にというか叶えばいいなと思って」と語った。

引用:デイリー(2023.01.14)

2023年1月14日放送のTBS系「ジョブチューンSP プロ野球ぶっちゃけ祭」に出演した際には、

「3年間彼女がいない」

と語っていたようです。

山崎さんは1993年生まれなので、2024年で31歳になります。

晩婚化が進んでるので、31歳でも独身の方はたくさんいます

短冊に、「結婚相手が見つかりますように」や「結婚できますように」とは書いていないようなので、結婚に関してはあまり焦ってはいない可能性もありますよね。

しかし、彼女がいないという情報は2023年1月のものなので、もしかしたら今現在は可愛い彼女がいるかもしれませんね。

山崎晃大朗は久間田琳加に告白

モデルの久間田琳加さん

山崎さんは、2023年1月14日放送のTBS系「ジョブチューンSP プロ野球ぶっちゃけ祭」に出演した際、

番組の進行上の流れで、女優でモデルの久間田琳加(くまだりんか)さんに告白するというのがありました。

周囲に促されてモデルで女優・久間田琳加に告白する流れとなり、

「スタジオに入ってきたときから綺麗だなと思ってました。インスタでDM送りますので返事下さい。よろしくお願いします」

と呼びかけたが、「ごめんなさい」と撃沈。スタジオの笑いを取ることには成功した。

引用:デイリー(2023.01.14)

「スタジオに入ってきたときから綺麗だなと思ってました。インスタでDM送りますので返事下さい。よろしくお願いします」

これに対し、「ごめんなさい」とあっさり振られてしまったようですが、進行上良い笑いが取れて番組は大成功だったようです。

そこで、何の根拠もありませんが勝手に山崎さんの好きなタイプを予想してみました。

  • 色白でふわっとした雰囲気
  • 笑顔が可愛い

番組の進行上のことだったとはいえ、「綺麗だなと思っていました」は本心だと思います

山崎さんの好きなタイプは久間田琳加さんのような可愛らしい方かもしれませんね。

でも、何も根拠がないので勝手な予想です。

山崎晃大朗はファンから人気

山崎晃大朗さんファンの声を集めてみました。

ファンからすごい人気なので、結婚はまだもう少し先かもしれませんね。

山崎晃大朗のプロフィール

  • 名前:山崎 晃大朗(やまさき こうたろう)
  • 年齢:31歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1993年8月11日
  • 出身地:和歌山・紀の川市
  • 出身校:青森山田高校、日本大学
  • 身長:174cm
  • 体重:74kg
  • 投打:左投左打
  • 所属チーム:東京ヤクルトスワローズ

山崎晃大朗さんは、1993年生まれで和歌山県出身の31歳です。

高校は、親元を離れ青森山田高校へ入学しました。

その後日本大学へ進学し、2015年プロ野球ドラフト会議で5巡目で指名されヤクルトスワローズへ入団しました。

チームでは主に一軍で活躍し、俊足を武器に代走の起用も多くありました。

2024シーズンは怪我などの影響で一軍での出場がわずか21試合しかなく、今季限りでの引退を発表しています。

チームのムードメーカーとして、チームそしてファンに愛される存在です。

まとめ

今回は、ヤクルトスワローズの外野手・山崎晃大朗さんは結婚しているのかについてまとめてみました。

今季限りで引退する山崎さんですが、引退後も野球に携わる仕事をするのかと思います。

これからもメディアなどに出演されると思うので、ぜひ注目したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次