【顔画像】福岡資麿の妻は超美人!選挙も育児も二人三脚で乗り越える仲良しエピソードも!

自由民主党の参議院議員、福岡資麿(ふくおか たかまろ)さん。

佐賀県の参議院議員として活躍されていますよね。

そんな福岡資麿議員の奥様が気になりますよね。

そこで今回は、福岡資麿議員の妻ついて調べていきたいと思います。

目次

福岡資麿の嫁

右の女性が奥様の可能性

結論から言いますと、

奥様の情報は、残念ながら見つけることができませんでした。

福岡議員のオフィシャルブログでは福岡議員のプロフィールが記載されています。

プロフィールでは『既婚』となっていますが、奥様の情報はほとんど公開されていませんでした。

一部のネットの情報では、奥様のお名前は「洋子さん」という情報がありました

「2010年に結婚した洋子さん」との記載があり、結婚して12年目という情報もありました。

(2022年5月の記事でした)

これに関しては正確な情報かはわかりませんでしたので、新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

福岡議員のYouTubeで当選した際の万歳三唱の動画がありました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次