【真相】三谷たくみは双子のママ!?子どもは2人以上いて年子の可能性も徹底調査!

NHK番組「おかあさんといっしょ」で活躍した『たくみおねえさん』こと三谷たくみさん。

歌のお姉さんを2016年3月に卒業してからは芸能活動を休止されています。

そんなたくみおねえさんがお母さんになっていたのを知っていますか。

今回は、『たくみおねえさん』こと三谷たくみさんのお子さんについて調べていきたいと思います。

目次

三谷たくみの双子説を調査

まず、三谷たくみさんを調べようと思ったら

『三谷たくみ 双子』

というキーワードが出ました。

これに関して、まず初めにもしかして三谷たくみさんは双子のママなの?という疑問が生まれました。

『三谷たくみ 双子』の場合、2つ可能性があると思います。

  • 三谷たくみさんの子供は双子なのか?
  • 三谷たくみさん自身が双子なのか?

それぞれ見ていきたいと思います。

三谷たくみの子供は双子

結論から言いますと、

三谷たくみさんにはお子さんがいますが双子かどうかはわかっていません

ただ、2019年に開催された「おかあさんといっしょ60周年記念コンサート」でたくみおねえさんからのサプライズメッセージがありました。

「おかあさんといっしょのみんなへ

みんなこんにちは!

とつぜんですが私、おかあさんになりましたー!!

子どもたちと毎日おかあさんといっしょをみていますよ。

お兄さんお姉さんのうたがきこえると、ついつい私のほうがはりきってうたってしまって

「ママやめて」なんて言われながら楽しくすごしています。

引用:mamasta

これを見る限り、メッセージには「子どもたち」となっているので、お子さんは2人以上いる可能性が高いですよね。

双子かどうかはわかりませんでしたが、2016年3月にうたのおねえさんを卒業されて、2019年のメッセージで「子どもたち」なので双子か、双子のように年が近い兄弟の可能性もありますよね。

ちなみに、子どものうち1人は女の子だと言われています

お子さんが何人いるかわかりませんが、現在は女の子のお母さんをしているようですね。

三谷たくみの子供は双子かもしれないことに世間の声

「子どもたちってことは双子?」

「双子?きょうだいかな?」

という声がきかれていました。

「子どもたち」とおっしゃっていたので、子どもは1人じゃないの?と気になった方が結構いた可能性がありますね。

三谷たくみさんがプライベートに関しては公表していないようなので、本人の発表を待ちましょう。

ちなみに、もう一つの可能性がある「三谷たくみさん自身が双子なのか?」についてもみていきましょう。

三谷たくみは双子

こちらに関しては、三谷たくみさんは双子ではありません

11歳上の兄と7歳上の姉を持つ3人兄妹の末っ子として誕生。

引用:ウィキペディア

ウィキペディアでも紹介されている通り、11歳上の兄と、7歳上の姉がいるようです。

三谷たくみさんは、2024年現在38歳ですので、お兄さんは49歳、お姉さんは45歳のようですね。

みなさんそれぞれお子さんがいる可能性が高いので、従兄弟同士が集まると賑やかなのではないでしょうかね。

そんな中で、

この歌、だいすけお兄さんと歌ってたんだよ〜

など、うたのおねえさん時代を懐かしむような会話が出ているかもしれませんね。

三谷たくみのプロフィール

  • 名前:三谷 たくみ(みたに たくみ)
  • 本名:三谷 卓美(みたに たくみ)
  • 年齢:38歳(2024年10月現在)
  • 生年月日:1986年5月8日
  • 出身地:神奈川県鎌倉市
  • 職業:歌手、タレント

三谷たくみさんは、1986年生まれで神奈川県出身の36歳です。

NHK番組『おかあさんといっしょ』で、20代目うたのおねえさんを務めました。

活動期間は、2008年4月から2016年3月でうたのおねえさんとしては歴代過去最長記録の8年間でした。

趣味は映画鑑賞、ピアノ。

好きな食べ物はチョコレート、じゃが芋、アイスクリームで、嫌いな食べ物はトマト。

好きな乗り物はバイク。

3歳からピアノを習い始め、高校から声楽を始めました。

高校卒業後の2005年(18歳)、洗足学園音楽大学音楽学部声楽コースに入学。

大学在学中の2007年秋に『おかあさんといっしょ』のオーディションに合格し、大学4年生からうたのおねえさんとして活動。

2016年4月2日の「ファミリーコンサート・金沢」の放送をもって、うたのおねえさんを卒業しています。

公表されていませんが、2016年のうたのおねえさんの卒業後に、ご結婚されています。

「結婚を考えての卒業だったのでは」とも言われていますが、本人が公表していないので真実はわかっていません。

まとめ

今回は、『たくみおねえさん』こと三谷たくみさんのお子さんについてまとめてみました。

双子かどうかはわかりませんでしたが、お子さんは2人以上いる可能性が高く、もしかしたら双子のように年が近い可能性もあることがわかりましたね。

また芸能活動を復帰されて可愛いたくみおねえさんに会える日が来ると良いですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次