木葭ののwiki学歴プロフィール!本名や年齢についても調査!

木葭ののさんは「フィロソフィーのダンス」というアイドルグループの1人です。

2022年11月に新メンバーとして加入しました。

木葭ののさんの本名やプロフィールなど気になりますよね。

そこで今回は、木葭ののさんのプロフィールなどをまとめてみました。

目次

木葭ののwikiプロフィール

  • 名前:木葭 のの(きよし のの)
  • 年齢:不明
  • 生年月日:9月22日
  • 出身地:富山県
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 今までで一番頑張ったこと:管理栄養士の国家試験の勉強
  • 憧れのアーティスト:山口百恵
  • メンバーカラー:緑
  • 所属事務所:SML Management

残念ながら生まれた年までは情報がなかったので、年齢は今のところ不明です。

木葭ののさんは、1人でディズニーシーに行けるほどソロ活のプロだそうです。

好きな食べ物はネギトロで、ラーメンはバリ硬がお好みのようです。

フィルムカメラやVtuber鑑賞もお好きなようですよ!

木葭ののは本名なのか

木葭ののさんの名前について調べましたが、他に候補が出てきていないので本名の可能性がありますね。

「木葭(きよし)」という苗字はとても珍しく、岡山県や福岡県にみられる苗字で日本ではおよそ20人ほどしかいないそうです。

ちなみにオーディションの時は、「ノノ」で出演していたようですよ。

木葭のの学歴

木葭ののさんの学歴については、公表されていませんでした。

でも「今までで一番頑張ったこと」で、管理栄養士の国家試験の勉強とあげています。

管理栄養士は、4年制の大学に入ることが条件となっています。

なので、どこかしらの管理栄養士の資格が取れる大学出身かと思われます。

出身が富山県なので、富山県内の大学の出身かもしれませんね。

木葭のの経歴

2022年11月から、「フィロソフィーのダンス」の新メンバーに加入しています。

その時のYouTubeの映像がこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次