小林勝太に兄弟はいない!小林美駒は赤の他人で一人っ子の可能性が濃厚!?

JRAで活躍する2023年ルーキーズの小林勝太(こばやししょうた)騎手。

小林勝太騎手に兄弟がいるのか気になりますよね。

そこで今回は、小林勝太騎手に兄弟がいるのかについて調べていきたいと思います。

目次

小林勝太に兄弟はいない

結論から言いますと、小林勝太騎手には兄弟はいないと思われます。

兄弟に関する情報がありませんでしたので、もしいるとするならば競馬に関係していない可能性がありますね。

現時点では、兄弟はいない可能性が高いです。

小林さんの父・和義さんは長野県松本市笹賀で畜産業を営んでいるそうです。

小林さんは3歳から乗馬を始め、小学4年生の時には

子供騎手日本一を決める全国大会「ジョッキーベイビーズ決勝大会」に初出場し初優勝

を飾っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次