【特定】藤田菜七子の旦那の名前!地元北海道の大学で馬術部に所属しクラスメートからモテモテだったとの噂も!?

JRAで女性騎手のパイオニアとして活躍する藤田菜七子さん。

そんな藤田菜七子さんは2024年7月に結婚を発表しています。

藤田菜七子さんと結婚したお相手の名前やお顔が気になりますよね。

そこで今回は、藤田菜七子さんの結婚相手の名前や顔画像について調べていきたいと思います。

目次

藤田菜七子の夫の名前

藤田菜七子 インスタグラム

藤田菜七子さんの結婚相手の名前は、残念ながら公開されていませんでした。

ちなみに、顔画像も公開されていませんでした。

藤田菜七子さんは、2024年7月SNSで結婚を発表しています。

旦那さんは、一般人のためほとんど情報がありませんでしたが、わかったことをまとめてみました。

詳しくみていきたいと思います。

藤田菜七子の夫の特徴

藤田菜七子 インスタグラム

インスタグラムで発表していた内容は以下のとおりです。

この度、JRA職員の方と結婚する事になりました。
彼とは昨年秋頃からお付き合いさせて頂き、彼の穏やかな優しい性格に惹かれ、人間としても成長させてくれる人です。

今後も現役を続けますし、より一層競馬に精進してまいります。

引き続き応援のほど、宜しくお願い致します。

藤田菜七子

引用:藤田菜七子 インスタグラム

藤田さんの旦那さんについてまとめてみました。

  1. JRA職員
  2. 長身でイケメンで明るい性格
  3. 年齢は20代後半
  4. 北海道出身
  5. 大学時代は馬術部

では、藤田さんの旦那さんの特徴を見ていきましょう。

1.JRA職員

藤田菜七子 インスタグラム

藤田菜七子さんは2024年7月、インスタグラムで結婚を発表していました。

その中で、

この度、JRA職員の方と結婚する事になりました。

と公表しています。

いわゆる職場恋愛だったようですね。

結婚当初、旦那さんの勤務先は滋賀県栗東市で、栗東トレセンの厩舎スタッフをしていると報道されていました。

交際は2023年秋頃だったようなので、藤田さんが2022年から競馬留学していた時に知り合ったようですね。

2.長身でイケメンで明るい性格

藤田菜七子 インスタグラム

すらっとした体型が目を引くイケメンです。

引用:日刊サイゾー

藤田さんの旦那さんは、長身でイケメンのようです。

しかも明るい性格のためモテるそうですよ。

藤田さんの身長が157.4 cmと小柄なので、旦那さんが長身だと憧れの身長差カップルですよね。

いつかお二人のツーショットが見てみたいですよね。

3.年齢は20代後半

藤田菜七子 インスタグラム

JRAの職員で年齢は三十代に差し掛かる頃合いでしょうか。

引用:日刊サイゾー

年齢は20代後半だそうです。

藤田さんが、27歳なので2歳くらい年上の旦那さんなのかもしれませんね。

藤田さんの仕事のことも理解してくれてサポートしてくれる優しい頼もしい旦那さんなのかもしれませんね。

4.北海道出身

藤田菜七子 インスタグラム

「お相手はJRA職員のCくん。北海道出身で大学時代は馬術部に所属していた。現在アラサーですが、女性にモテるイケメン男性ですよ」(JRA関係者)

引用:文春オンライン

旦那さんの出身地は北海道だそうです。

北海道は日本一の馬産地と呼ばれていて、もしかすると小さい頃から競馬・乗馬が身近だった可能性もありますよね。

5.大学時代は馬術部

藤田菜七子 インスタグラム

大学時代は馬術部だったようです。

どこの大学だったのかは分かりませんでしたが、北海道の地元の大学へ進学し馬術部で活躍していた可能性もありますよね。

藤田さんは騎手として活躍していますし、旦那さんはJRAで勤務されているのでお互いにサポートし合いながら夫婦生活を過ごしているのかもしれませんね。

藤田菜七子のプロフィール

藤田菜七子 インスタグラム
  • 名前:藤田 菜七子(ふじた ななこ)
  • 年齢:27歳(2024年10月現在)
  • 生年月日:1997年8月9日
  • 出身地:茨城県北相馬郡守谷町
  • 身長:157.4 cm
  • 体重:45.6 kg
  • 血液型:A型

藤田菜七子さんは1997年生まれで茨城県出身の27歳です。

競馬とは関係ない家庭で育ち、小学6年生の時にテレビ中継で競馬を見て騎手を目指したそうです。

小・中学校では空手と剣道を習っていてどちらも有段者で、運動神経は抜群のようです。

2013年(15歳)競馬学校32期生として入学し、2016年(18歳)に騎手免許を取得してデビューしています。

JRA所属の女性騎手としては西原玲奈さん以来のようです。

デビューしてから2024年までの成績

重賞勝利:2勝(中央1勝、地方1勝)

通算勝利:3430戦152勝(地方)、263戦24勝(中央)

プライベートでは、2024年7月10日所属事務所のホリプロを通じ、かねてより交際していたJRA職員の男性と結婚することを発表しています。

Instagramでも報告しました。

結婚後も騎手として現役を続行し、今後も騎手としての登録名は『藤田』のまま変えない予定だそうです。

まとめ

今回は、JRAで活躍する藤田菜七子さんの旦那さんの名前、顔画像について調べてみました。

これからも騎手として活躍する藤田さんに注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次