【画像】フワちゃん行列でスマホいじりが大炎上!?消しゴムマジックでも消えずやむなく放送された可能性も!?

X(SNS)で芸人やす子さんに対する不適切な発言で炎上し、現在活動休止中のフワちゃん。

そんなフワちゃんが、やす子さんと共演していた最後の番組が「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)でした。

そのテレビ番組内で、フワちゃんがスマホをいじっていたと話題になっています。

そこで今回は、

  • フワちゃんのスマホいじりは本当か
  • フワちゃんの行動でネットの反応は
  • フワちゃんこれからどうなる

などについてみていきたいと思います。

目次

フワちゃんのスマホいじりは本当か

「行列のできる法律相談所」は、フワちゃんとやす子さんの問題が起きる前に、すでに収録が終わっていたようで編集して放送していました。

これが話題になっているフワちゃんがスマホをいじっているような画像です。

あのちゃんの後ろに映っているのが、顔が見切れていますが衣装がフワちゃんのようです。

そして問題のスマホですが、触っているようですよね。

フワちゃんは以前から、番組内で自撮りをしたり、写真を撮ったりとスマホを登場させていました。

今までは、そういうキャラクター・芸風で売り出していたのでOKだったようですが、やす子さんとの問題が起きてからSNSでの反応も厳しいようです。

ではSNSでの反応もみていきましょう。

フワちゃんのスマホいじりでSNSでの反応

SNSでの反応です。

前後の流れがわからないので、一概にフワちゃんが独断でスマホを触ったとも、画像だけでは判断できないですよね。

フワちゃんはこれからどうするのか

フワちゃんとやす子さんの問題ですが、やす子さんはもう終わりましょうと投稿しています。

フワちゃんは「責任の重さを考え」しばらくの間芸能活動を休止すると発表しています。

今後の活動再開については未定ですが、活動再開に向けて信頼を取り戻すための努力を続けていくとされています。

まとめ

今回は、テレビ番組内でフワちゃんがスマホをいじっていたと話題になっていることについてまとめてみました。

また新しい情報がありましたら追記します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次