浅川まりなはジャンポケ斎藤で引退か!?共演歴や今年7月のロケについても徹底調査!

アイドルグループ「きゅーんず!」のメンバーとして活動している浅川まりなさん。

さらにグラビアアイドルとしても活躍していて有名ですよね。

そんな浅川まりなさんが、2024年10月20日に突然の芸能界引退を発表しました。

浅川まりなさんに一体何があったのか気になりますよね。

そこで今回は、浅川まりなさんに一体何があったのかについて調べていきたいと思います。

目次

浅川まりな芸能界引退を発表

2024年10月20日、浅川まりなさんが芸能界引退を発表しました。

  • アイドルグループ「きゅーんず!」の卒業日
    • 11月24日(日)生誕祭ライブ
  • 芸能界引退日
    • 11月末

インスタグラムでは、

このような選択肢を選ぶ形になってごめんね。

と、ファンに謝罪していました。

実は、浅川まりなさんは

今年10月6日に「きゅーんず」でプレデビュー

したばかりでした。

浅川まりなさんの突然の引退理由は一体何なのでしょうか。

詳しくみていきましょう。

浅川まりな芸能界引退の理由

浅川まりなさんは、自身のSNSで引退理由について心境を綴っていました。

『この業界で最も信じていた大人からの裏切りがありました。

その人へ恩を返すために芸能活動を頑張っていたのですが、

私は何度もたくさんの大人や同業者の方から裏切られてきた中で、

この人だけはと最後の最後まで信じていた方からの裏切りというのは、

私の心を折るには容易い出来事でした。

結局、誰かに裏切られても何度も何度も期待して信じてしまうそんな私には酷な世界でした。』

浅川さんのこの心境を綴った文章には、「裏切り」「裏切られた」が何度も出てきます。

浅川さんが芸能活動を続ける中で、

  • 割と近い存在の方と意見が合わなかった
  • 方向性の違いがあった
  • 一般人にはわからない芸能界の闇があった

などの、どうしても我慢できない何かがあった可能性がありますよね。

芸能界は特殊な世界ですので、我々一般人にはわからない何かがあったのかもしれませんね。

そこで一つ噂になっていることがあります。

浅川まりなさんと元ジャングルポケット斉藤慎二さんとの関係です。

一部では、元ジャングルポケット斉藤慎二さんの被害女性が浅川まりなさんなのではないかと噂されています。

では、この2人の関係についてみていきましょう。

浅川まりなとジャンポケ斎藤の関係

一部で、浅川まりなさんと元ジャングルポケット斉藤慎二さんとの関係が噂されています。

結論から言うと、これは事実ではないただの噂の可能性があります。

ジャンポケ斎藤さんの件は、今年7月、同じロケに参加していたA子さんにロケバス内で性的暴行を加えたという容疑。

浅川まりなさんとジャンポケ斎藤さんが、同じ収録現場やロケがあったことは確認できませんでした。

ですので、これはただの噂であり事実ではない可能性があります。

実際、本人たちも斎藤さんの性的暴行容疑の件に関しては、何も言っていないので真相はわかりませんね。

ジャンポケ斎藤のプロフィール

  • 名前:斎藤 慎二(さいとう しんじ)
  • 年齢:41歳(2024年10月現在)
  • 生年月日:1982年10月26日
  • 出身地:千葉県八千代市
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • トリオ名:ジャングルポケット

斎藤慎二さんは、1982年生まれで千葉県出身の41歳です。

元ジャングルポケットのメンバーで、主にツッコミを担当していました。

プライベートでは、2017年にタレントの瀬戸サオリさんと結婚し、2019年11月に長男が誕生しています。

世間の声

浅川まりなさんの引退に対して、「これからも応援する」や「このような選択をすることは実は強さの表れ」「成功することを祈ります」など応援のコメントがとても多かったです。

中には、

え、被害女性って浅川まりな!?

という声もありました。

ジャンポケ斎藤さんの件が今年7月で、このタイミングで浅川まりなさんが引退を発表したので、噂を信じた人がいるようですね。

同じ場所でロケがあったという事実はないようですし、ただの噂の可能性がありますよね。

浅川まりなさん芸能界を引退されても、また頑張って欲しいですよね。

浅川まりなのプロフィール

  • 名前:浅川 まりな(あさかわ まりな)
  • 別名義:細川 まりな(2022年までこの名前で活動)
  • 年齢:23歳(2024年10月現在)
  • 生年月日:2000年11月29日
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 所属グループ:きゅーんず!

浅川まりなさんは、2000年生まれで群馬県出身の23歳です。

2019年、アイドル歌手として芸能活動をスタートさせました。

2021年2月から11月まで、大阪府を拠点としたアイドルグループ「すーぱーぷーばぁー!!」(細川まりな名義)として活動。

その年、「ミスヤングチャンピオン2021」の準グランプリに選ばれグラビアアイドルとしても活動。

2022年8月、所属事務所を「株式会社NEW PIECE」にし、芸名を「浅川まりな」に改名しました。

2024年10月6日、「きゅーんず」としてデビュー。

2024年10月20日、SNSで2024年11月末で芸能活動引退を発表。

また、アイドルグループ「きゅーんず!」を2024年11月24日に行われる生誕祭ライブをもって卒業することを発表しました。

まとめ

今回は、アイドルグループ「きゅーんず!」のメンバーとして活動している浅川まりなさんが突然芸能界引退を発表したので、その理由をまとめてみました。

芸能界を引退しても、頑張ってほしいという声がSNSでも多かったのでぜひ頑張ってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次