【顔画像】我那覇真子の父は隆裕で応用心理カウンセラー!娘と一緒にラジオのMCや市民団体でも活動しているとの噂も!?

YouTubeなどで活動中のフリージャーナリストの我那覇真子(がなはまさこ)さん。

日本のジャーナリストでは考えられないような突撃取材などで話題ですよね。

そんな我那覇真子さんのお父さんが気になりますよね。

そこで今回は、我那覇真子さんの父親についてまとめていきたいと思います。

目次

我那覇真子の父親:隆裕

  • 名前:我那覇 隆裕(がなは たかひろ)
  • 年齢:不明
  • 生年月日:不明
  • 出身地:沖縄県
  • 職業:応用心理カウンセラー

我那覇真子さんの父親のお名前は『我那覇 隆裕(がなは たかひろ)』さんで、職業は『応用心理カウンセラー』です。

この他に、『琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会』の運営委員もされています。

そして、娘の真子さんと一緒にラジオ番組『ラジオ沖縄防衛情報局』も行っているようです。

では、それぞれについて見ていきましょう。

我那覇真子の父親:隆裕は応用心理カウンセラー

引用:https://ameblo.jp/ganaha-t/

父である隆裕さんの職業は、「応用心理カウンセラー」と公表されています。

応用心理カウンセラーとは、

心理学の知識を学んでカウンセリングを行う専門家

だそうです。

ブログも発信されていたようでしたが、最終更新が「2013-02-27 22:19:39」で止まっていました。

心サークル✿チラシ✿

『心サークル』のチラシ↓↓

『治る実践カウンセリング』心理カウンセラー我那覇隆裕のブログ-心サークルチラシ
引用:https://ameblo.jp/ganaha-t/

この後は更新されていないようでした。

父の隆裕さんに関しては一般人のため「応用心理カウンセラー」の仕事に関しての情報はほとんど見つけることができませんでした。

娘の真子さんと一緒に市民団体などで活動されているようなので、もしかするとそちらの方が仕事として忙しい可能性がありますよね。

我那覇真子の父親:隆裕は市民団体の運営委員

父の隆裕さんは、娘の真子さんが代表を務める『琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会』という市民団体の運営委員もされています。

琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会

設立年月日:2015年1月18日

中国に沖縄の領土が狙われているという危機感をもつ沖縄県民らによって設立された保守系市民団体

『琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会』は、我那覇真子さんが代表を務めていて、主に沖縄県で活動している市民団体のようです。

親子で同じ団体で活動しているということなので、親子関係は非常に良いと思われます。

世界を飛び回る娘の真子さんを、応援している、支えているそんなお父さんですよね。

我那覇真子の父親:隆裕はラジオ番組のMC

我那覇真子さんと父親の隆裕さんは、「ラジオ沖縄防衛情報局」というラジオ番組も行っていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次