【2024最新】濱岸ひよりは結婚していない!将来は実家のような家族が理想で彼氏はイケメン!?

国民的アイドルグループ日向坂46の濱岸ひよりさん。

女性ファッション誌『with』の専属モデルもしていて超可愛いと話題ですよね。

そんな濱岸ひよりさんは結婚しているのか気になりますよね。

そこで今回は、濱岸ひよりさんが結婚しているかどうか調べていきたいと思います。

目次

濱岸ひよりは結婚していない

結論から言いますと、

濱岸ひよりさんは結婚していません。

過去も現在も、結婚歴はないようです。

濱岸ひよりさんを検索すると、『結婚』という言葉が出てきます。

これに関しては、

2019年に体調不良で休業していたことがあるようで、この時に「結婚したのかな?」と噂されるようになったのでは?

と思われます。他には、

先日グループからの卒業を発表したので「結婚するの?」と噂になったのかも?

しれませんよね。

今のところは、結婚もしていませんし、結婚するために卒業するということでもないようです。

もしアイドルが結婚なら、大スクープですね。

ちなみに、よくある子供の遊びとして

「◯◯ちゃんと結婚するー!」や「◯◯君と結婚するー!」

は小さい頃にやっていたそうです。

これは濱岸さんの母親も番組内で

「昔、幼稚園の頃やってた」

と証言しています。

濱岸さんは明るくてとても可愛らしいので、小さい頃から男の子のお友達もたくさんいたんでしょうね。

ちなみに、恋人についてもみていきましょう。

濱岸ひよりに結婚したい恋人はいるのか

濱岸ひよりさんに、恋人がいるという噂もないようです

恋人に関しては、

アイドルとして恋人は作らない!

主義なのかもしれないですよね。

それとも、事務所側が厳重にスキャンダル対策をしている可能性もありますよね。

でも、こんなに可愛いと恋人がいてもおかしくはないですよね。

アイドルとしての自覚と覚悟で、恋人は作らず活動してきたのかもしれないですね。

ちなみに濱岸さんの好きなタイプは、

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の爆豪勝己(ばくごうかつき)

だとインタビューで答えていましたよ。

濱岸ひよりの結婚後の理想の家族

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次