【顔画像】長谷川唯の母親は真由美!?チャーミングで可愛い日本美人との噂も!

女子サッカー日本代表で世界で活躍する長谷川唯選手。

そんな長谷川選手のお母さん、どんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は、長谷川唯選手のお母さんについてまとめていきたいと思います。

目次

長谷川唯の母親は真由美

長谷川選手の母親は、「真由美さん」という名前だと言われています。

ただこの名前に関しては、情報源がないため確証はありません。

新しい情報が入りましたら、追記します。

残念ながら、長谷川選手の母親の顔画像は見つけることが出来ませんでしたが、相当な美人のようです。

長谷川選手は母親と仲良しのようで、オフの日はよく買い物に行くそうですよ。

母親は、上2人が男の子なので末っ子の長谷川選手と出かけるのをすごく楽しみにしていそうですよね。

親友のような親子関係なのではないかと思いました。

長谷川選手の母親はとても明るい性格で、常にポジティブな方だそうです。

長谷川選手も自分の性格を、

負けず嫌いであまり落ち込まない

とインタビューで答えていて、あまり落ち込まずにポジティブなところはお母さん譲りなのかもしれないですね。

お母さんはとても面白い方のようですね。

長谷川選手と母親の仲の良さが伝わってきますよね。

そして、

大一番でも重要なことは楽しむこと

だそうですよ。

これはお母さんからの教えのようですね。

普通であれば、緊張してしまう大舞台でも楽しむことを忘れない。

そういうポジティブなところは、見習いたいですよね。

長谷川唯の母親は外人

長谷川選手の母親は外国人なの?

という噂があります。

これに関しては、外国人ではなく沖縄県出身のようです。

母親が沖縄県出身で、長谷川選手の顔立ちがハーフのように可愛いため、そういう噂が立ったのかも

しれないですね。

母親のポジティブで明るい性格は沖縄のなんくるないさあ精神が大きく関係しているかもしれませんね。

母親の顔画像を見つけることが出来なかったため、見比べることが出来ませんが長谷川選手は沖縄の方に見られる濃いめな顔なのではないかと思いました。

目鼻立ちがはっきりしていて美人なお顔ですよね。

長谷川唯の母親は可愛い

長谷川選手のお母さんの顔画像はありませんが、性格がとても可愛らしいのでまとめてみました。

まず、1つ目です。

17歳と書いてあるので長谷川選手の友達「マヨさん」だと思いますが、その「真代さん」の誕生日を家族の予定に書いてしまうお母さん。

5/3(土)マヨ☆17才Birthday

とても可愛くてチャーミングですよね。

長谷川選手といつも一緒にいる友達「真代さん」を自分の娘のように可愛がっているのではないでしょうかね。

もう一つはこちらです。

初ゴール記念でもらったお花をお母さんに渡したようで、喜んでいたというエピソードがありました。

お花もらって嬉しいって可愛いですよね。

長谷川選手の母親は、相当な美人で可愛い方のようですよ。

長谷川唯のプロフィール

  • 名前:長谷川 唯(はせがわ ゆい)
  • 年齢:27歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身地:埼玉県戸田市
  • 身長:157cm
  • 体重:47kg
  • ポジション:MF(ミッドフィルダー)

長谷川選手は、1997年生まれで埼玉県出身の27歳です。

現在は、イングランドのマンチェスター・シティWFCに所属しています。

お母さんも、イングランドまで応援にかけつけることもあるんでしょうかね。

可愛い娘の試合姿を見るために応援に行っている可能性もありますよね。

日本代表歴は、

  • 2012-2014:日本代表 U-17
  • 2014-2016:日本代表 U-20
  • 2017-:日本代表

2012年からは日本代表U-17、2014年からは日本代表U-20、

2017年から日本代表として、数々の国際大会へ出場しています。

まとめ

今回は、女子サッカー日本代表の長谷川唯選手のお母さんについてまとめてみました。

世界で活躍する長谷川選手をこれからも応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次