長谷知哉の大学どこ?自宅近くの千歳市内か江別市内の可能性が濃厚か!?

2024年10月26日朝、江別市の公園で全裸の男性の遺体が見つかった事件で

遺体で発見された男性は千歳市の大学生、長谷知哉(はせともや)さんだと判明しました。

亡くなった長谷知哉さんはどんな方だったのか気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、長谷知哉さんがどこの大学に通っていたのかについて調査してみました。

目次

事件の概要

2024年10月26日朝、江別市の公園で

千歳市の大学生、長谷知哉さんが全裸の状態で遺体で発見されました。

死因は外傷性ショックでした。

この事件では、複数人による犯行と見て、殺人などの容疑で調べを進めているそうです。

26日朝、江別市の公園で全裸の男性の遺体が見つかった事件で、男性は千歳市の大学生だと分かりました。死因は外傷性ショックでした。 26日午前6時すぎ、江別市文京台南町の公園の遊歩道で、若い男性の全裸の遺体が見つかりました。身元を示すものは残っていませんでした。 警察によりますと、死亡したのは千歳市の大学生、長谷知哉さん(20)だと分かりました。遺体が見つかった前日25日に、江別市内の防犯カメラに長谷さんが1人で映っていたことなどから、身元を特定したということです。 司法解剖の結果、死因は激しい暴行を受けたことによる外傷性ショックでした。顔や上半身を中心に複数のけがをしていて、警察は複数人による犯行と見て、殺人などの容疑で調べを進めています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/875d9fa160746bea60a4d9b798fe02d0ac91e056

長谷知哉さんの顔画像やプロフィール

  • 名前:長谷 知哉(はせ ともや)
  • 年齢:20歳
  • 生年月日:2004年前後
  • 職業:大学生
  • 住所:千歳市

新しい情報がありましたら、追記したいと思います。

長谷知哉さんの大学

イメージ画像

長谷知哉さんは大学生だと報じられていました。

大学の名前までは公開されていませんでしたが、

自宅は、千歳市だと報じられていました。

自宅近くの大学

自宅のある千歳市周辺には

  • 北海道千歳リハビリテーション大学
  • 公立千歳科学技術大学

この二つの大学があります。

北海道千歳リハビリテーション大学

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次