【顔画像】平出和也の結婚相手(妻)は可愛い!子供の前で手を繋ぐほど仲良し!

アルパインクライマーで山岳カメラマンとして活躍する平出和也さん。

そんな平出さんのプライベートなところも気になりますよね。

そこで今回は、

  • 平出和也さんは結婚しているのか?
  • 妻・子供など家族構成は?

などについてまとめてみました。

目次

平出和也は結婚している

平出さんが結婚しているかどうか調べてみたところ、平出さんは結婚していました。

では、平出さんのご家族(奥さん、子供)についてみていきましょう。

平出和也の家族構成

平出和也 家族構成

  • 本人
  • 妻:尚子さん
  • 長男:志尽(しずく)くん 8歳
  • 長女:如野(ゆきの)ちゃん 6歳

平出さんは可愛い奥さんと男の子と女の子の2人のお子さんがいる4人家族のようです。

2024年5月30日には「news every.」で特集されていました。

その時の映像がこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次