【動画】本郷愛の英会話がすごい理由5選!帰国子女でTOEFLが111点のトリリンガルだった!

スタイル抜群で可愛らしい雰囲気のタレント本郷愛さん。

メジャーリーグ大谷選手の試合観戦など、世界を飛び回っていてすごいですよね。

一歩日本から出ると、日本語は通じず必ず英語などでの会話が必要ですよね。

実は、本郷愛さん流暢でペラペラな英語を話すと話題なんです。

そこで今回は、本郷愛さんの英会話がすごい理由をまとめていきたいと思います。

目次

本郷愛の英会話がすごいとの声

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次