カラフルスクリームかれんの出身高校は偏差値70の超進学校!林修の教え子で才色兼備だった!

大阪を拠点に全国規模で活動しているアイドルグループ、カラフルスクリーム。

そのカラフルスクリームのメンバー、かれんさんがどこの高校を卒業してどこの大学に進学したのか気になりますよね。

そこで今回は、かれんさんの

  • 卒業した高校はどこか
  • 進学のための予備校は行ったのか
  • 今通っている大学はどこか

などをまとめていきたいと思います。

目次

かれんの卒業した高校

かれんさんは、2023年3月高校を卒業したようです。

結論から言いますと、

通っていた高校に関しては公表されていません

ですがインタビューで、

私が通っていた高校は偏差値70くらい

とおっしゃっていました。

カラフルスクリームは大阪を拠点に活動しているグループのようなので、大阪府内で偏差値70くらいの進学校に通っていた可能性がありますね。

ちなみに、大阪府内で偏差値70くらいの高校は4校くらいあるようです。

  • 大阪府立岸和田高校
  • 大阪府立生野高校
  • 大阪府立豊中高校
  • 大阪府立春日丘高校

この4校のうちのどれかに通っていた可能性がありますね。

情報が入り次第追記します。

かれんは東進衛星予備校に通っていた

かれんさんは高校3年生から、東進衛星予備校に通い始めたそうです。

東進衛星予備校は多数のメディアで取り上げられ、「いつやるか?今でしょ」の決め台詞で有名な林修さんの予備校としても有名ですよね。

そこに在籍し、

林修さんのオンライン授業を受けていたようです

しかも、かれんさんのお父さんも林修さんのオンライン授業を受けたことがあるそうで、親子二代で林修さんの教え子だったそうです。

テレビのままの教え方、話し方をされるようでとてもわかりやすかった、つまずいているところの突破口になったと話していました。

かれんは大阪大学2年生

かれんさんは、2023年4月から大阪大学に通っています。

大阪大学の入試のために、高校3年生の時カラフルスクリームの活動を休んでいた時期がありました。

2022年11月7日が受験休み前のラスト公演でした。

この日を境に、受験モードに入り活動を休止していました。

受験も終わり2023年2月下旬頃からは活動を再開し、3月からは「全国7都市ツアー」に参加しています。

SNSでは度々、

始発で帰ってきてそのまま大学

朝に東京から帰ってきてそのまま大学

など、とても忙しそうな投稿がされています。

大学では、アイドルと学業を両立されてとても頑張っているようですね。

かれんの小・中学校

高校と大学を見てきましたが、小学校や中学校も気になりますよね。

調べてみましたが、かれんさんの小・中学校についてはほとんど情報がありませんでした。

かれんさんは出身が埼玉県で、大阪育ちだそうです。

いつ頃まで埼玉県にいたのかまではわからなかったので、埼玉の小・中学校に通ったのか、大阪の小・中学校に通ったのかは今のところわかっていません。

新しい情報が入り次第追記します。

中学校ではダンス部に所属していたようです。

ちなみに中学時代にはダンス部に在籍。

大会で日本一を目指したが敗退し、人生で初めて悔し泣きをしたと振り返る。

引用:Yahoo!ニュース

何事にも全力で取り組むかれんさん。

今のアイドル活動でも、中学生時代のダンス部での経験が役に立っているようですね。

どこの小・中学校でもこんなに可愛いとアイドル的な存在だったかもしれないですよね。

かれんのプロフィール

  • 名前:かれん
  • 本名:不明
  • 年齢:19歳(2024年現在)
  • 生年月日:2004年12月12日
  • 出身地:埼玉県(大阪府育ち)
  • 血液型:O型
  • 所属グループ:カラフルスクリーム
  • メンバーカラー:ほわほわほわいと(白色)

かれんさんは、現役の大阪大学生アイドルです。

カラフルスクリームというアイドルグループに所属していて、最年少でメンバーカラーはほわほわほわいとです。

元東進衛星予備校に通っていたことがあり、林修さんの教え子だそうです。

書道歴17年で、書き初め展では日本一になっていて、文部科学大臣賞を受賞しています。

英検は準1級持っていて、中国語も話せるし聞き取れるようです。

ものすごく語学が堪能のようですね。

まとめ

今回は、大阪を拠点に活動しているアイドルグループ「カラフルスクリーム」のかれんさんの高校、大学などをまとめてみました。

これからも全国規模で活躍するカラフルスクリームのかれんさんの注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次