加藤純一の母の死因は子宮頚癌!年齢64歳で亡くなり息子を溺愛する美人な母だった!

大人気YouTuberとして不動な人気を誇る加藤純一さん。

ゲーム実況を中心にタレント活動もされていて大忙しですよね。

そんな加藤純一さんのお母さんが気になりますよね。

実は、加藤純一さんのお母さんは亡くなっているそうなんです。

そこで今回は、加藤純一さんの母親の死因について調べていきたいと思います。

目次

加藤純一の母親:尚子の死因は癌

結論から言いますと、

加藤純一さんのお母さんは、2018年11月30日に子宮頚癌で亡くなっているそうです。

2018年12月01日の放送にて、同年11月30日に逝去されたことが報告された。

引用:https://wikiwiki.jp/unkochan/

2018年10月末に癌が発覚し、担当医師(職場の院長)に余命1年を告げられていたそうです。

64歳だったそうです。

病気が発覚して1ヶ月で亡くなってしまったようですね。

早いですよね。しかも若い…。

亡くなった日にちに関しては、11月30日12月1日の2つの情報があります。

勤務先の館山病院の広報誌では、『平成30年12月1日』となっています。

引用:社会医療法人団体 木下会立山病院広報誌 vol4 2019/1

加藤純一さんのウィキペディアでは『2018年11月30日』となっています。

2018年11月30日に自身の母親を子宮頸癌で亡くしている

引用:ウィキペディア

どちらかがお母さんの命日と言うことになりますね。

ここで、加藤さんのお母さんについて詳しくみていきたいと思います。

加藤純一の母親:尚子のプロフィール

加藤さんのお母さんは、「加藤尚子」さんというお名前だそうです。

若いころの写真だそうです。

画像が見にくいですが、とても美人なお母さんだったようですね。

配信した時は、「平野ノラ」さんだと言うコメントがたくさんあったようです。

  • 名前:加藤尚子(かとうなおこ)
  • 年齢:64歳(2018年12月頃亡くなる)
  • 生年月日:1954年?
  • 出身地:熊本県出身
  • 好きなもの:韓流ドラマ
  • 職業:看護師
  • 勤務先:館山病院(1981年〜2018年)

加藤尚子さんは、1976年(22歳頃)に看護師国家資格取得しました。

大阪の病院に5年間勤務した後、1981年(27歳頃)に千葉県の館山病院へ。

館山病院では外科病棟の看護主任、看護師長、看護副部長を務めました。

2000年1月(46歳頃)からは館山病院看護部長を務められ、2018年64歳で亡くなりました。

加藤純一さんは、1985年生まれなので母親の尚子さんが31歳頃に産まれたことになりますね。

お父さんが仕事をしていなかったと言う情報があり、お母さんは働き詰めだったようです。

加藤さんには、お姉さんが1人いるので子供2人を育てながら看護師として一生懸命働いていたのでしょうね。

加藤純一の母親:尚子は息子の活躍を喜んでいた

母親の尚子さんは息子の活動が心配だったようで、加藤純一さんの配信をチェックしたり、コメントで悪口を書いている人などをチェックしていたようです。

母の愛ですよね心配だったんだと思います。

うんこちゃんが配信をしていることを知ってからは、2chやtwitterなどをチェックしうんこちゃんの悪口を言っている人をチェックしているそうで、このエピソードからも過保護っぷりが伺える。

うんこちゃんのタレント活動を病院の同僚に自慢したりと、活躍を喜んでいる。

引用:https://wikiwiki.jp/unkochan/

結果的には、加藤さんの活動を病院で話したり、活躍を喜んでいたようでとてもいいお母さんですよね。

今も、ちゃんと見守ってくれているのではないでしょうかね。

加藤純一の母親:尚子の葬式エピソード

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次