菊池和澄の学歴!早稲田大学出身で演劇を専攻し高校では偏差値62で超頭が良い!?

見ている人を惹きつける、そんな演技で話題の菊池和澄さん。

デビューは8歳の頃で、芸歴17年のベテラン俳優なんです。

子役でデビューしている菊池さんの10代の頃は、どんな学生生活を送っていたのか気になりますよね。

そこで今回は、菊池和澄さんの高校・大学などの学歴をまとめてみました。

目次

菊池和澄の学歴

菊池さんは、2021年に早稲田大学を卒業しているようです。

早稲田大学ということは、高校なども進学校だった可能性がありますよね。

そこで、調べてみたところ

  • 小学校:取手小学校・取手東小学校 (どちらかの可能性)
  • 中学校:取手第一中学校
  • 高校:茨城県立水海道第一高等学校
  • 大学:早稲田大学

この可能性があります。

では、小学校から順にみていきましょう。

菊池和澄の小学校

菊池さんの出身小学校は残念ながら、見つけることができませんでした。

でも、茨城県立水海道第一高等学校の卒業生の声に実名が載っていました。

この記事が菊池さん本人のことであれば、中学校は取手第一中学校出身だった可能性があります。

したがって、学区が絞られるのでこの二つに絞られます。

  • 取手小学校
  • 取手東小学校

この二つの小学校のうちのどちらかの出身だった可能性がありますよね。

ちなみにこの二つの小学校の場所ですが、

まずは取手小学校の場所はこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次