小泉進次郎の子供は何人?2人で双子の噂はいとこでクリステルの兄弟の子!

自由民主党の衆議院議員の小泉進次郎さん。

父の背中を追って2009年から政治の世界で活躍しています。

そんな小泉進次郎さんに子供が何人いるのか何歳なのか気になりますよね。

そして一部では双子なのではないかと噂されています。

そこで今回は、小泉進次郎さんには

  • 子供は何人いるのか?
  • 子供は何歳なのか?
  • 子供は双子なのか?

をまとめていきたいと思います。

目次

小泉進次郎の子供は2人

結論から言いますと、小泉議員には子供が2人います。

  • 長男:4歳
  • 長女:9ヶ月

年齢は、2024年9月現在のものです。

これは、妻滝川クリステルさんのSNSです。

頼もしく歩くお兄ちゃんと抱っこ紐の中でキョロキョロしているような妹ちゃんがいますね。

まず、上のお子さんの方から見ていきましょう。

小泉進次郎の第一子:長男

第一子:長男

  • 名前:小泉 道之助(こいずみ みちのすけ)
  • 年齢:4歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:2020年1月17日

小泉議員が父純一郎さんの背中を追って政治の世界に飛び込んだように、

後々、父進次郎さんの背中を追って政治の世界に飛び込む日が来るかもしれない長男道之助くんです。

お顔は大々的には公開していないようですが、小泉議員と妻滝川クリステルさんのお子さんなので、絶対美形男子だと思いますね。

3歳下の妹がいるので、家ではいいお兄ちゃんをしていてお手伝いなんかも率先してやっているんだろうなと勝手に想像してしまいますよね。

大きくなった姿が楽しみですね。

次は、下のお子さんについてみていきましょう。

小泉進次郎の第二子:長女

第二子:長女

  • 名前:非公表
  • 年齢:9ヶ月(2024年9月現在)
  • 生年月日:2023年11月20日

生後3日目でじいじの純一郎さんがお顔を見に来た写真のようです。

長女ちゃんはお顔も、名前も公表されていないようですがこちらも絶対とっても可愛い女の子だと思いますね。

じいじの眼差しがとても優しくて、こちらまで優しい気持ちになりますよね。

小泉議員には、2人のお子さんがいましたね。

ところで、小泉議員の子供は双子なのか?という噂があります。

それについてみていきましょう。

小泉進次郎の子供は双子ではない

双子の噂に関してですが、おそらくこちらの写真をみて「双子なの?」と思われたんだと思います。

こちらの写真は、小泉議員のSNSに投稿されていたものですが、

タケシ君の子ども(写真左)とうちの娘。

向かって左の子は義理の弟タケシ君のお子さんだそうです。

従兄弟同士、年齢が近いようで仲良く遊んでいますね。

集まるイベントなどがあれば賑やかで楽しそうですね。

小泉進次郎のプロフィール

  • 名前:小泉 進次郎(こいずみ しんじろう)
  • 年齢:43歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1981年4月14日
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 血液型:AB型
  • 配偶者:滝川クリステル
  • 父親:小泉純一郎

神奈川県出身で、43歳の小泉進次郎さん。

父親は小泉純一郎さん、兄は俳優の小泉孝太郎さんです。

そして、2019年にはフリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚されました。

甘いマスク優しい雰囲気で、国内外からも人気があります。

2019年には環境大臣を務めています。

男性としては戦後最年少(38歳)で閣僚となり、話題になりました。

まとめ

今回は、自由民主党の小泉進次郎衆議院議員の子供についてまとめてみました。

これからもますます政治の世界で活躍する小泉議員に大注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次