【顔画像】小久保裕紀の娘は春菜で超可愛い!ミスコンの準グランプリで浴衣も似合う博多美人!

ソフトバンクホークスの小久保裕紀監督。

現役時代もソフトバンクホークスでプレーし、2022年からは二軍監督、2024年のシーズンからは一軍の監督を務められていますよね。

そんな小久保監督の娘さんが気になりますよね。

そこで今回は、小久保監督の娘さんについてまとめていきたいと思います。

目次

小久保裕紀の娘:春菜

  • 名前:小久保 春菜(こくぼ はるな)
  • 年齢:25歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1999年3月29日
  • 出身地:福岡県

長女の春菜さんは、4歳から日本舞踊を習い始め、小・中学校ではバドミントン、高校では陸上に打ち込むなど運動神経抜群のようです。

大学卒業後は、一般企業へ就職しています。

身長が170cmあり、とても美人な方ですよね。

実は、

数々のミスコンで入賞

しているんです。

  • 2020年9月(21歳):ミス・ジャパン神奈川大会3位入賞
  • 2023年6月(24歳):ミス・アース東京大会グランプリ
  • 2023年8月(24歳)ミス・アース・ジャパン準グランプリ

すごいですよね、手足が長くてスタイル抜群です。

2024年からは本格的に芸能活動を開始したようで、タレント・モデルとしてこれからどんどん活躍していきそうな予感です。

中高生時代は、父が監督だったこともありいろいろ大変な思いもしたようです。

中高生時代は、正直「小久保裕紀の娘」って言われることにコンプレックスを感じていました。

礼儀、あいさつ、食事の作法は特に厳しくて、友達が同情したほど。

逆に2015年、プレミア12で侍ジャパンが3位に終わった時は、女子高なのに、学校であれこれ言われたり…。

引用:スポーツ報知

立派になって欲しくて、どこへ出しても恥ずかしくないように厳しくしたのかもしれませんね。

今では、いい親子関係が取れているようで、春菜さんは夢があるようです。

私の目標は2つあります。

1つは、一生誰かに影響を与え続けられる人でいるということ。

そしてもう1つは、パパと一緒にお仕事をすることです。“優勝監督”にインタビューする夢―。

すぐにでも実現させたいです。

だからパパ、これからもずっと「一番」でいてください。

引用:スポーツ報知

パパと一緒にお仕事をすること。“優勝監督”にインタビューする夢

素敵な夢ですよね。

ぜひ、叶えてほしいですよね。

小久保さんと娘さんも、とても良好な親子関係のようですね

小久保裕紀の娘が可愛いと話題

整ったお顔をしていますよね。

SNSの声を集めてみました。

小久保監督の娘さんが可愛いという声が聞かれていましたよ。

これからどんどん活躍されていくのかもしれませんね。

小久保裕紀の子供

小久保さんには2人の子供がいて、娘さんの他に息子さんもいます。

小久保裕紀の子供

  • 長男:小久保 直紀(なおき)(写真向かって右)
  • 長女:小久保 春菜(はるな)(写真向かって左)

美男美女のお子さんたちですね。

息子の直紀さんについては、こちらの記事でまとめています。

小久保裕紀のプロフィール

  • 名前:小久保 裕紀(こくぼ ひろき)
  • 年齢:52歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1971年10月8日
  • 出身地:和歌山県和歌山市
  • 身長:182cm
  • 体重:87kg
  • 投打:右投右打
  • 職業:元プロ野球選手、福岡ソフトバンクホークス監督

小久保裕紀さんは、1971年生まれで和歌山県出身の52歳です。

現役時代は福岡ソフトバンクホークス、読売ジャイアンツに所属していました。

現役引退後は、NHKの野球解説を務めたりヘッドコーチや監督を務めています。

  • 2013年(42歳):日本代表(侍ジャパン)の監督(2017年まで)
  • 2021年(49歳):福岡ソフトバンクホークスのヘッドコーチ
  • 2022年(50歳):福岡ソフトバンクホークス二軍監督
  • 2024年(52歳):福岡ソフトバンクホークス一軍監督

プライベートでは、1995年(24歳頃)に結婚し、1997年(26歳頃)に長男、1999年(28歳頃)に長女が誕生しています。

13年間の結婚生活後、2008年(37歳頃)に離婚されています。

まとめ

今回は、ソフトバンクホークスの小久保裕紀監督のお子さんたちについてまとめてみました。

これからも野球人として活躍する小久保さんや、お子さんたちに注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次