【顔画像】黒沢博の嫁はマキ!23歳年下の一般人で可愛い奥さんとの噂も!?

ヒロシ&キーボーのボーカル黒沢博さんが9月7日、亡くなっていたことがわかりました。

黒沢博さんには結婚した嫁(奥さん)がいたのか気になりますよね。

そこで今回は、黒沢博さんの奥さんについてまとめていきたいと思います。

目次

黒沢博の妻はマキ

黒沢博さんの奥さんは、「マキさん」というお名前だそうです。

歌手、黒沢博(69)が前立腺がんを患っていることを、27日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)で明かした。

妻のマキさん(46)とVTR出演し、11月初旬に受けた定期検診でがんを発見したことを報告。

引用:産経新聞

残念ながら、顔画像は見つけることができませんでした。

2017年にテレビ番組で、前立腺がんを患っていることを明かしていた黒沢さん。

「絶対がんを克服します」と宣言されていた黒沢さんを、

妻マキさんも夫を支えていくことを誓っていましたね。

黒沢は「絶対克服します。日本全国にたくさんいるそういう(がんを患っている)方を、僕が元気づけたい」と力強く宣言。マキさんも夫を支えていくことを誓った。

引用:産経新聞

妻マキさんは、2017年に46歳だったので、2024年現在は52歳くらいかと思われます。

夫婦仲良く助け合いながら暮らしていたのではないかと思います。

黒沢博の妻は可愛い

黒沢博さんと奥さんは、23歳差のご夫婦のようです。

いつ頃ご結婚したのかなどは情報がないためわかりませんが、23歳下の奥さんは黒沢さんにとっては

とてもとても可愛い奥様

だったのではないかと思います。

黒沢さんが大病を患い闘病している時でも、2人で支え合いながら過ごしてきたのかもしれませんね。

また、お二人には可愛い娘さんもいるようです。

電話が来て”娘さんが電話の向こうでパパ!パパの叫び声が入って来ました…

引用:黒沢年雄オフィシャルブログ

娘さんもきっと可愛いくてお綺麗な方なのではないでしょうかね。

黒沢博の訃報

兄である、黒沢年雄さんがオフィシャルブログで黒沢博さんの訃報を伝えました。

昨夜…口の聞けない博にいっぱい話しかけました… 博がいつも,兄貴はスーパーマンだといいふらしていたので…耳元で冗談に”俺はスーパーマンだから全て任せて安心しろ”と言ったら、とても喜び僕の手を強く握り返して涙を流し喜びに溢れていました…数時間いて少し元気になったから大丈夫だろうと、一旦引きあげました…4時間後急変…電話が来て”娘さんが電話の向こうでパパ!パパの叫び声が入って来ました…直ぐに病院に駆けつけると…医師から臨終ですとの言葉…。

今は幼い頃の博が頭に蘇って涙がとまりません。

引用:黒沢年雄オフィシャルブログ

黒沢年雄さんのブログでは、何で亡くなったかは公表されていませんでしたが、スポーツ紙によると、『白血病』だったそうです。

関係者によると死因は白血病で、6日午後7時34分に息を引き取ったという。

引用:日刊スポーツ

妻マキさんも、ずっとそばに付き添っていたのではないかと思います。

黒沢博プロフィール

  • 名前:黒沢 博(くろさわ ひろし)
  • 年齢:75歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1948年10月18日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 兄弟:4人兄弟で一番上の兄は黒沢年雄さん

黒沢博さんは、ヒット曲「3年目の浮気」などで知られる人気デュオ、ヒロシ&キーボーのヒロシとして活躍しました。

4人兄弟の3番目で一番上のお兄さんは、黒沢年雄さんです。

とても仲の良い兄弟で有名でしたね。

まとめ

今回は、黒沢博さんの奥さんについてまとめてみました。

一般の方のようで、ほとんど情報がありませんでした。

2024年9月7日、ヒロシ&キーボーのボーカル黒沢博さんが亡くなっていたことがわかりました。

ご冥福をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次