中野心結はハーフではない!日プで注目されたグローバルアイドルを目指す純日本人との噂!

アイドルグループ「ME:I(ミーアイ)」を発掘したオーディション番組「日プ(PRODUCE 101 JAPAN)」に出演した中野心結(なかのここな)さん。

ハーフのように可愛いと話題で気になりますよね。

そこで今回は、中野心結さんがハーフなのかについて調べていきたいと思います。

目次

中野心結はハーフという噂

SNSでは、

中野心結さんはハーフなの?

ここなちゃんハーフ顔だよね

中野心結ちゃんハーフっぽいけど、どうなんだろう

などハーフなのではないかという声が、日プが放送開始してすぐのあたりから聞かれています。

確かに整ったお顔をしていますし、ハーフだと言われても納得できる可愛さがありますよね。

気になるので、調べていきましょう。

中野心結はハーフではない

結論から言いますと、

中野心結さんがハーフだという情報はないです。

ハーフだと公表している人が多いので公表していないのならハーフじゃない可能性がありますよね。

これに関しては、新しい情報がありましたら追記します。

ではなぜ、中野心結さんがハーフかもしれないという噂があるのでしょうか。

中野心結さんがハーフと言われる理由を以下にまとめてみました。

  1. 整った顔をしているから
  2. 世界で活躍しているから
  3. NiDに通っているから

では、それぞれについてみていきましょう。

理由1.整った顔をしている

中野心結さんは、とても可愛らしく整ったお顔をしています。

ハーフだと言われる理由は、整ったハーフ顔だからでしょうね。

SNSでも可愛いという声がとても多かったです。

新しいオーディション番組に出演するようで、注目されているファンの方々から、

可愛くて好き

日プの後も頑張ってたんだろうな

などの声も聞かれていました。

本当に、整ったお顔をしていて可愛いですよね。

SNSでは、「中条あやみと桜田ひよりのハーフすぎる」という声も見かけました。

確かに、中条あやみさんにも似ているし、桜田ひよりさんにも似ていますよね。

可愛さもあり美人さもあるということですね。

理由2.世界で活躍しているから

中野心結さんは、オーディション番組「日プ(PRODUCE 101 JAPAN)」に出場していました。

この番組は、

「LEAP HIGH ~君の夢は、時を越えて~」を合言葉に、練習生たちが世界に羽ばたくガールズグループとして生まれ変わるためのトレーニングとテストを経て成長する。

激しい競争の中、困難に挑み、挫折を乗り越えながら、視聴者(国プ)による投票で生き残ったメンバーだけがデビューの夢をつかむ。

引用:ORICON MUSIC

という『世界に羽ばたくガールズグループ』を発掘するオーディション番組でした。

これに出演していたということは、世界を目指して活躍しているということですよね。

しかも、このオーディションで勝ち残ったメンバーは「ME:I(ミーアイ)」としてデビューし、世界的に活躍しています。

中野心結さんも、日プ女子では破れはしましたが世界を視野に入れて活躍しています。

ですから、「ハーフ顔だし、世界を視野に入れて活動しているのならもしかしてハーフなの?」と噂されるようになったのではないでしょうか。

中野心結さんの経歴についてはこちらでも詳しくまとめています。

理由3.NiDに通っているから

中野心結さんは、NiDアカデミー(NEXTinDANCE)に通っていました。

NEXTinDANCE

初心者でも安心して通えるK-POP専用スタジオ

  • 〒150-0002
  • 住所:東京都渋谷区渋谷1-26 宮下パーク南館3F EnSTUDIO
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次