中野心結の経歴!日プでは瞬き女王になり得意のラップでクセのあるマイクパフォーマンスを披露し話題!

アイドルグループ「ME:I(ミーアイ)」を発掘したオーディション番組「日プ(PRODUCE 101 JAPAN)」に出演した中野心結(なかのここな)さん。

ダンスが上手くて可愛いと話題ですよね。

そんな中野心結さんの経歴が気になりますよね。

そこで今回は、中野心結さんの経歴についてまとめていきたいと思います。

目次

中野心結の経歴

中野心結さんの経歴についてまとめてみました。

  1. 幼少期のダンス経験
    • 幼稚園からバレエを始める
    • 小学5年生からミュージカルを習いはじめる
  2. NiDアカデミーに通っていてグローバルアイドルを目指している
  3. KPOP ART SCHOOL(KAS)も活用していて世界で活躍できるアイドルを目指している
  4. 「日プ(PRODUCE 101 JAPAN)」に参加
  5. 現在は、「No No Girls」に参加している

では一つずつみていきましょう。

1.幼少期のダンス経験

中野心結さんは、幼少期からダンスの経験があるようです。

バレエとミュージカルを習っていたようです。

それぞれみていきましょう。

幼稚園からバレエを始める

幼稚園の頃からバレエを習っていたようです。

母親が

「協調性を持ってほしい。
友達と何かをやり遂げることに小さい頃から挑戦してほしい」

という考えで、幼稚園の頃からバレエを習っていたようです。

今のダンスの上手い中野心結さんは幼少期のバレエから始まったようですね。

SNSでもダンスのうまさが話題になっていました。

小学5年生からミュージカルを習いはじめる

そして、小学5年生からはミュージカルを習っていたそうです。

これは、中野さん本人が日プの番組内で話していました。

ミュージカルに出演していたと思われるSNSの投稿を見つけました。

アイドルになるために小さい頃から演技や歌の技術を磨いてきたようですね。

2.NiDアカデミーに通っていた

中野心結さんは、NiDアカデミー(NEXTinDANCE)に通っていました

NEXTinDANCE

初心者でも安心して通えるK-POP専用スタジオ

  • 〒150-0002
  • 住所:東京都渋谷区渋谷1-26 宮下パーク南館3F EnSTUDIO
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次