【顔画像】西浦直亨の嫁は理沙!1歳年上の元美人CAで献身的に支える姉さん女房!

横浜DeNAベイスターズで活躍する西浦直亨(にしうらなおみち)内野手。

そんな西浦直亨さんの奥さんが気になりますよね。

そこで今回は、西浦直亨さんの奥さんについて調べていきたいと思います。

目次

西浦直亨の嫁:理沙夫人

西浦さんは、2016年に同じ関西出身の『理沙さん』と結婚されています。

約1年後の、2017年12月10日に挙式・披露宴を行なっているそうです。

結婚した当時、西浦さんが25歳で妻・理沙さんが26歳なので、1歳年上の姉さん女房のようですね。

よくスポーツ選手は姉さん女房が多いという話も聞いたりしますが、西浦さんも年上の奥さんで食事面や精神面をサポートしてもらっているようですね

イラストからも奥さんの美人さが伝わってきますが、元客室乗務員(CA)とのことなので相当の美人だと考えられます。

そちらについてもみていきましょう。

西浦直亨の嫁:理沙は元客室乗務員(CA)

引用:サンスポ

奥さんめちゃくちゃ美人!!

ですよね。

西浦さんの妻・理沙さんは結婚する前、客室乗務員として働いていたそうです。

とても美人でアップにしたヘアスタイルもよく似合っていて、まさにCAという印象を受けますよね。

こうやってみると、本当に美男美女ですよね。

これは結婚式の写真なんですが、この奥さんのドレス姿に西浦さんも、

「普段も綺麗なんですけど、今日は一段と綺麗です」

と話していたそうですよ。

お二人、とても幸せそうですよね。

妻・理沙さんは、西浦さんをしっかりサポートしているようで、スポーツフードアドバイザーの資格も取得されているようです。

こちらについてもみていきましょう。

西浦直亨の嫁:理沙は献身的に夫をサポート

引用:サンスポ

妻・理沙さんは、西浦さんを献身的にサポートされています。

スポーツフードアドバイザー

まず一つ目、

スポーツフードアドバイザーの資格も取得

されているそうです。

スポーツフードアドバイザー

アスリートの栄養管理に必要な専門知識をもつアドバイザーであることを証明する信頼の資格

そんな妻・理沙さんの作る料理はどれも美味しいようで、西浦さんは

「強いて言うなら、手作りハンバーグが一番好きです」

と語っていたようです。

おそらくなんでも美味しいんでしょうね。

お二人の仲の良さが伝わってきますよね。

整体ボディセラピスト

そして二つ目ですが、

整体ボディセラピストの資格取得の勉強

をされているそうです。

妻・理沙さんは西浦さんを食事面からのサポートだけでなく、体のことを考えて資格の勉強をしているのだそうです。

まさに献身的なサポートですよね

元CAということは、現在は仕事を辞め旦那さんのサポートを一生懸命行っているようですね。

旦那さんのためにこれだけいろいろなことを勉強して、サポートしているので本当に素晴らしい奥さんですよね。

西浦直亨のプロフィール

  • 名前:西浦 直亨(にしうら なおみち)
  • 年齢:33歳(2024年10月現在)
  • 生年月日:1991年4月11日
  • 出身地:奈良県吉野郡大淀町
  • 出身校:天理高等学校、法政大学
  • 身長:178cm
  • 体重:82kg
  • 投打:右投右打

西浦直亨さんは、1991年生まれで奈良県出身の33歳です。

天理高校、法政大学を卒業後、2013年のドラフト会議で東京ヤクルトスワローズから2位指名を受け、

2014年(22歳)、プロ野球開幕戦の対横浜DeNAベイスターズ戦「8番・遊撃手」としてプロ初出場、初先発

そして、初回の初打席で大学の先輩だった三嶋一輝選手から3点本塁打を放ちました。

開幕戦で新人選手の『初打席初球本塁打』『日本プロ野球史上初』だったそうで話題になりました。

その後も東京ヤクルトスワローズで活躍しチームの勝利に貢献しています。

東京ヤクルトスワローズでは 2014 年(22歳)から2023年(32歳)までプレーし、

2023年からは横浜DeNAベイスターズでプレーしています。

プライベートでは、2016年に結婚。

2019年5月には第一子長女も誕生しています。

まとめ

今回は、横浜DeNAベイスターズで活躍する西浦直亨内野手の奥さんについてまとめてみました。

これからも野球界で活躍する西浦直亨さんに注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次