小笠原慎之介の結婚相手はトリンドル玲奈似のハーフ!?年上好きで妻は姉さん女房の可能性も!?

中日ドラゴンズで活躍する小笠原慎之介(おがさわらしんのすけ)投手。

ドラゴンズの左のエースとして活躍しており有名ですよね。

そんな小笠原慎之介投手が結婚しているのか気になりますよね。

そこで今回は、小笠原慎之介投手が結婚しているのかについて調べていきたいと思います。

目次

小笠原慎之介は結婚していない

結論から言いますと、小笠原慎之介さんは結婚していません

ですので、2024年10月現在は独身ということになりますね。

今年27歳なのでまだまだでしょうか、小笠原さんの結婚事情が気になりますよね。

野球選手は30歳までには結婚しそうなイメージがありますので、ここ2、3年のうちにもしかしたら電撃結婚なんていう報道もあるかもしれませんね。

過去に、小笠原さんの彼女の噂はあったのでしょうか。

彼女の噂や報道などがあったのかについてもみていきましょう。

小笠原慎之介の彼女

小笠原さんは、2024年6月に高級焼肉店での密会をスクープされています。

6月上旬、中日ドラゴンズの本拠地・バンテリンドームナゴヤでのデーゲームが終わった約1時間後。

名古屋市内にある個室型の高級焼肉店に、個性的なファッションに身を包んだ大男が入っていく。

中日の「左のエース」・小笠原慎之介投手(26)だ。

約3時間半、店から出てきた小笠原の隣には、女性の姿が。

2人は親密そうに身を寄せると、小笠原の愛車であるフォードの高級SUV「リンカーン・ナビゲーター」に乗り込み、高級ホテルに消えていった——。

引用:NEWSポストセブン(2024.06.14)

お相手の女性は、北川景子さんに似た美女(30代)で、2年前に仕事関係で出会い交際に発展

東京在住で、出会った時から彼女が小笠原さんに「顔がタイプ」とゾッコンだったようで、将来的には結婚も考えていると報道されていました。

このスクープで小笠原さんは、交際に関しては否定しています。

この報道された彼女は、海外への語学留学も考えているような報道をされていました。

メジャーリーグを視野に入れている小笠原さんをサポートするためのようです。

「Aさんは近く、海外に語学留学に行くそうです。

もともと好奇心旺盛な彼女ですが、小笠原さんをアメリカでサポートするために、現地で英語を学んでおきたいと話していました」

(前出・事情を知る関係者)

引用:NEWSポストセブン(2024.06.14)

この報道の通り、2人の交際は真実なのでしょうか。

普段から小笠原さんは、明るくて「彼女がいないキャラ」としてチーム内でも愛されていたようです。

そのキャラクターを守るために、「彼女ではない」と言ってしまった可能性もありますよね。

もしかしたら電撃結婚の可能性があるかもしれないので、新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

でも報道が確かなのであれば、メジャーリーグに挑戦する小笠原さんを支えようと語学留学する彼女ってなんだかとても素敵ですよね。

小笠原慎之介は番組でトリンドル玲奈にプロポーズ

小笠原さんは、2022年1月の「ジョブチューンSP プロ野球選手が大集合ぶっちゃけ祭り」に出演し、女優のトリンドル玲奈さんに“公開プロポーズ”をするという企画がありました。

中日の小笠原慎之介投手(24)が、22日放送のTBS系のバラエティー番組「ジョブチューンSP プロ野球選手が大集合ぶっちゃけ祭り」に出演。

モデルで女優のトリンドル玲奈(29)に“公開プロポーズ”した。

(中略)

その流れでトリンドルを相手にプロポーズ練習することとなり、「覚悟を決めてきょう言おうかなと思って。もしよかったら僕と結婚してください」と照れながら告白。

トリンドルから「はい。お願いします」との返事をもらい、スタジオからは「純朴な感じがいい」と拍手が沸いた。

引用:中日スポーツ

小笠原さんの好きなタイプは、

  • 永野芽郁さん
  • 小芝風花さん

で、同年代の人気女優がタイプだそうです。

出演者の中では

年上の女性が好きなので、トリンドル玲奈さんを初めて見てきれいだなと思いました」

とトリンドルさんを選び公開プロポーズとなったようです。

この企画は大盛況だったようで、小笠原さんの愛されキャラが番組を盛り上げたようです。

この時も、年上の女性がいいと話していたようですね。

現在の彼女と噂される人も年上のようなので、上手くいっている可能性がありますよね。

小笠原さんの結婚報道が楽しみですね。

小笠原慎之介のプロフィール

  • 名前:小笠原 慎之介(おがさわら しんのすけ)
  • 年齢:27歳(2024年10月現在)
  • 生年月日:1997年10月8日
  • 出身地:神奈川県藤沢市
  • 出身校:東海大相模高校
  • 身長:180cm
  • 体重:93kg
  • 所属:中日ドラゴンズ
  • ポジション:投手
  • 投打:左投左打

小笠原慎之介さんは、1997年生まれで神奈川県出身の27歳です。

2015年、東海大相模高校の3年生として甲子園に出場し、チームの優勝を決めるホームランを放つなど活躍しました。

2016年(18歳)、中日ドラゴンズに入団しました。

2018年(20歳)には自信初の開幕投手を務めるなど、一軍で活躍

その後、怪我などもありながらもチームの左のエースとして活躍しています。

その明るい愛されキャラクターから、バラエティ番組にも多数出演しています。

  • 2022年:トリンドル玲奈さんに公開プロポーズ
  • 2023年:松本若菜にプロポーズし失敗
  • 2024年:井桁弘恵に交際を申し込み失敗

愛されキャラとして活躍されています。

まとめ

今回は、中日ドラゴンズで活躍する小笠原慎之介投手が結婚しているのか、彼女の噂などについてまとめてみました。

これからも野球界、バラエティ番組などで活躍される小笠原さんに大注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次