(8/31追記)【顔画像】大南拓磨は双子で兄はイケメン芸人の超大南!サッカーは嫌いになり中学では陸上部に所属していた!

大南拓磨さんは、サッカー日本代表にも選ばれていてDFとして数々の大会で活躍されているサッカー選手です。

そんな大南拓磨さんには双子の兄弟がいるようなんです。

双子の兄弟はどんな方なのか、同じくサッカーをしているのか気になりますよね。

そこで今回は、大南拓磨さんの双子の兄弟についてみていきたいと思います。

目次

大南拓磨の双子の兄弟

大南拓磨さんには、双子の兄がいます。

名前は、大南良樹さんといいます。

兄良樹さんは芸人をしているようです。

では、その芸人をしている兄良樹さんを詳しくみていきましょう。

大南拓磨の双子の兄弟は大南良樹

大南拓磨さんの兄良樹さんは、「超大南」という芸人のようです。

マスクで口元が隠れていますが、目元が似ていますよね。

イケメン兄弟ですよね。

ちなみに大南選手には双子のお兄さんがいて「超大南」という名前で芸人をされています。

引用:フロンターレ魂web

大南拓磨さんは双子の兄良樹さんのことを

自分のことを良く知っている友達

だと語っています。

大南拓磨さんと兄良樹さんは、同じタイミングでサッカーを始めたそうです。

大南拓磨さんがFWで兄良樹さんはGKという感じで、同じチームで練習し行動も共にする間柄でした。

小さい頃から、ずっと一緒に練習してきたようですね。

兄良樹さんの現在の職業は芸人のようですが、サッカー好きで度々サッカー観戦のためスタジアムの方に通っているようです。

そして、大南拓磨の双子の兄として、Xやブログを更新しています。

大南拓磨さんの一番の応援団のようです。

兄良樹さんは学生時代、陸上部に所属していたそうです。

しかし、体育祭では弟の拓磨さんに負けてしまったようですね。

そして、「小学生の頃に嫌いになってしまったサッカーを」と投稿しているので、サッカーは小学生の時にやめてしまった可能性が高いですね。

小学生ではサッカーを、中学生では陸上をしていたようで、運動神経抜群のようです。

大南拓磨の家族構成

大南拓磨さんは父・母・姉・双子の兄がいる五人家族です。

大南拓磨の家族構成
  • 双子の兄:大南良樹さん
  • 双子の弟:大南拓磨さん(本人)

6歳の時に、両親にサッカーボールを買ってもらったことがサッカーを始めるきっかけだったようです。

子供が、興味がある・やりたいと思ったことをやらせてあげる、優しいご両親ですよね。

とても仲が良さそうな素敵なご家族だと感じました。

大南拓磨のプロフィール

  • 名前:大南 拓磨(おおみなみ たくま)
  • 年齢:26歳(2024年8月現在)
  • 生年月日:1997年12月13日
  • 出身地:愛知県刈谷市
  • 身長:184cm
  • 体重:76kg
  • ポジション:DF

大南拓磨さんは、鹿児島実業高校を卒業後ジュビロ磐田へ加入しプロサッカー選手として活動を開始しました。

現在は、川崎フロンターレに所属していましたがベルギー1部ルーヴェンから獲得オファーが来ていて前向きに移籍の交渉・手続きに入ることと思われます。

(8/31追記)2025年6月30日までベルギー1部のOHルーヴェンに移籍することが決定しました。

まとめ

今回は、サッカー日本代表の大南拓磨さんの双子のお兄さんのことについて調べてみました。

大南拓磨さんの一番の応援団でしたね。

これからも世界で活躍する大南拓磨さんを応援したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次