大西風雅と大西流星は兄弟ではない!2人とも4歳上の姉がいて10歳で事務所へ入り超仲良しと話題!

関西ジュニアの「Lil かんさい」のメンバーの、大西風雅さん。

舞台などで活躍していて話題ですよね。

「なにわ男子」の大西流星さんと兄弟ではないかという噂があり、気になりますよね。

そこで今回は、大西風雅さんと大西流星さんが兄弟なのかどうか調べていきたいと思います。

目次

大西風雅と大西流星は兄弟という噂

SNSなどで、「大西風雅と大西流星は兄弟ではないか」という噂があります。

2人とも、イケメンで可愛らしいお顔ですよね。

大西風雅さんと大西流星さんは兄弟なのでしょうか。

詳しくみていきましょう。

大西風雅と大西流星は兄弟ではない

結論から言いますと、大西優雅さんと大西流星さんは兄弟ではありません

では、なぜ「大西風雅と大西流星は兄弟かも」という噂が流れたのでしょうか。

その理由を詳しくみていきましょう。

大西風雅と大西流星は兄弟という噂が流れた理由

左:大西風雅 右:大西流星

「大西風雅と大西流星は兄弟かも」という噂が流れた理由を考えてみました。

  1. 2人はとても仲がいいから
  2. 同じ「大西」という苗字だから
  3. 2人ともジャニーズに入所しているから
  4. ISLANDTVで「兄弟です」とふざけていたことがあったから

一つずつみていきましょう。

理由1:2人はとても仲がいい

大西風雅さんと、大西流星さんはとても仲がいいようです。

YouTubeの中でも、普段はぶりっ子のような可愛いキャラの大西流星さんが、

「なんやねん、営業妨害やわ」

という感じの関西弁をブラックなお顔で話すというのがあって、

仲がいいから、テレビで見ないような姿も出せるんですよね。

いつも可愛いりゅうちぇがブラック〜!

と好評なようで、

ファンにとってはたまらない!尊い!

ようですよ。

理由2:同じ「大西」という苗字

お二人は同じ、「大西」という苗字です。

京都出身(大西風雅)と兵庫出身(大西流星)なので、関西圏では「大西」の苗字が多いのかもしれませんね。

兵庫県が一番で、大阪府、香川県、愛媛県、三重県、京都府と続く

引用:名字由来net

全国1番目が兵庫県で、6番目に京都府が入っているようです。

理由3:2人ともジャニーズに入所している

大西風雅さんは、2014年に10歳でジャニーズへ入所

大西流星さんはそれより2年早く、2012年に10歳でジャニーズへ入所

2歳ちがいの2人ですが、同じく10歳にはジャニーズ事務所へ入所していて共通するところがあって仲良しになったのかもしれませんね。

理由4:YouTubeで「兄弟です」とふざけていたことがあった

その動画がこちらですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次