【2024最新】瀬戸サオリの子どもは何人!?息子が1人で超可愛いハーフ顔で将来はモデルの可能性も!?

元ジャングルポケットの斉藤慎二さんの妻で、タレントの瀬戸サオリさん。

そんな瀬戸さんに子供は何人いるのか気になりますよね。

そこで今回は、瀬戸サオリさんの子どもは何人いるのかについてまとめていきたいと思います。

目次

瀬戸サオリの子どもは何人

結論から言いますと、

瀬戸サオリさんのお子さんは、2019年に生まれた息子1人です。

目が大きくてとっても可愛いですよね。

瀬戸さんの家族構成は、夫と子ども1人の3人家族です。

  • 夫:斉藤慎二(元ジャングルポケット)
  • 本人:瀬戸サオリ
  • 子ども:息子(4歳)

2017年に結婚し、2019年11月27日に第一子長男が誕生しています。

瀬戸さんの子どもは出産予定日よりも2ヶ月も早く生まれたそうです。

3ヶ月ほど入院して、2020年3月に無事退院したとインスタグラムで報告していました。

生まれた時の体重は1,039gほどだったそうです。

生産期で生まれる赤ちゃんはおよそ3,000gなので、とてもとても小さい赤ちゃんだったようですね。

では、瀬戸サオリさんの子供について詳しくみていきましょう。

瀬戸サオリの息子

  • 名前:非公開
  • 年齢:4歳(2024年10月現在)
  • 生年月日:2019年11月27日

瀬戸サオリさんのお子さんですが、お名前は防犯上の理由で非公開だそうです。

とても可愛くて、もうすでにイケメンですよね。

ハーフっぽいお顔をしていますが、母である瀬戸サオリさんは日本人、父である斉藤慎二さんも日本人です。

目が大きくくりっとしていて、まつ毛もすごく長くてとても可愛いですよね。

父である斉藤慎二さんに似ているような気もしますね。

斉藤慎二さんも瀬戸サオリさんも美男美女ですから、お子さんも可愛いわけですよね。

瀬戸サオリの息子は幼稚園児

瀬戸サオリさんの子どもは、幼稚園に通っているようです。

どこの幼稚園に通っているなどは、公表していないようですが毎日お弁当を持って楽しく通っているようですよ。

瀬戸さんのインスタグラムにもお弁当の写真がたくさんあり、可愛いお弁当とともに

「お弁当食べたくて幼稚園にいくよ!」と言うほどお弁当を楽しみしてくれてる息子

と投稿されていました。

嬉しそうな母の顔が想像できますよね。

瀬戸サオリの息子が可愛いとSNSで話題

子供も可愛いし、瀬戸サオリさんも可愛いという声がたくさんありました。

本当にハーフ顔で可愛いですよね。

絶対イケメンになりそうな雰囲気があるので、将来モデルデビューするかもしれませんよね。

瀬戸サオリのプロフィール

  • 名前:瀬戸 サオリ(せと さおり)
  • 旧芸名:安藤 徠愛羽(あんどう くれは)
  • 本名:斉藤 沙織(さいとう さおり)(旧姓:野田)
  • 年齢:36歳(2024年10月現在)
  • 生年月日:1988年1月2日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 趣味:野球観戦、競馬
  • 特技:ヒップホップダンス、料理

瀬戸サオリさんは、1988年生まれで福岡県出身の36歳です。

夫は元ジャングルポケットの斉藤慎二さんで、可愛いお子さんが1人います。

競馬が趣味のようで、斉藤慎二さんとの馴れ初めも競馬だったそうですよ。

プライベートで来ていた斉藤さんと、予想イベントに出演していた瀬戸さんが出会い交際に発展したそうです。

競馬場で運命的な出会いをしたようですね。

まとめ

今回は、瀬戸サオリさんの子どもについてまとめてみました。

お子さんは、2019年に生まれた男の子1人だけでしたね。

SNSでも「可愛い」「イケメン」と話題でした。

これからますます楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次