ダパンプしのぶの嫁なつきは民宿とサロンを経営している!土屋アンナも通う超有名店!

元DA PUMPのSHINOBUこと宮良忍さん。

現在は、故郷の小浜島で民宿を経営されているようですが、奥さんがすごく美人だと話題ですよね。

そこで今回は、元ダパンプしのぶさんの奥さんについてまとめていきたいと思います。

目次

元DA PUMPのSHINOBU(宮良忍)の妻:なつき

しのぶさんの奥さんは「なつき」さんというお名前です。

  • 名前:宮良なつき
  • 年齢:36歳
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出身地:不明
  • 職業:エステティシャン、民宿経営

かなりの美人さんですよね。

ちなみにしのぶさんはなつきさんのことを「なっちゃん」と呼んでいるようです。

お子さんたちも可愛いですよね。

  • 長男:青明(せあ)くん(写真真ん中)
  • 次男:円瑠(える)くん(写真向かって左)

青明が、浅瀬のライトブルーで、
円瑠が、深めのディープブルー
産まれる前から、優しそうな感じがしたのと、目を見た時に、地球をイメージしました🌍

引用:インスタグラム shinobu_miyara

お子さんたちの名前も、沖縄の海を想像させるような素敵なお名前ですよね。

4人で仲良く、沖縄小浜島で暮らしているようです。

奥さんのなつきさんは、エステサロンを経営しているようです。

そちらの方もみていきましょう。

元DA PUMPのSHINOBU(宮良忍)の妻:なつきはエステティシャン

沖縄小浜島で、『SEAEL12 Island SPA』というお店を経営されているようです。

Natsuki

◆経歴(エステティシャン歴17年)

中学生の頃エステティシャンになりたいという夢を抱き、
高校卒業後、滝川エステティック学院入学
C I D E S C O国際ライセンス取得
東京都内のエステサロン、五つ星外資系ホテルSPAで
フェイシャル、アロママッサージ、
美容機器、脱毛など様々な技術を身につけ
世界各国のお客様、芸能関係のお客様
延一万人以上のお客様の施術を担当させて頂きました。

引用:インスタグラム SEAEL12 Island SPA

こちらは、2023年3月に投稿されたものなので、エステティシャン歴は18年になるかなと思います。

お店のインスタグラムを拝見しましたが、「土屋アンナ」さんなどが来店するすごいお店のようです。

エステティシャンになりたいという夢を叶えて、今自分のお店を持っている

きっと、すごい苦労と努力があったはずです。

夢を叶えてる人って素敵ですよね。

なつきさんはすごい努力家な方のようですね。

元DA PUMPのSHINOBU(宮良忍)の妻:なつきは民宿も経営

しのぶさんは「民宿宮良」を家族で経営しています。

もちろん、奥さんのなつきさんもエステティシャンのお仕事もしつつしのぶさんと一緒に民宿を経営されているようです。

観光地なので夏休みなどはなかなかの大人気のようで、予約がいっぱいだという噂も見かけました。

「満足した」という口コミが多かったです。

予約が激戦になることもあるようですよ。

元DA PUMPのSHINOBU(宮良忍)のプロフィール

  • 名前:宮良 忍(みやら しのぶ)
  • 年齢:44歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1980年2月15日
  • 出身地:沖縄県八重山郡竹富町
  • 血液型:O型
  • 職業:民宿宮良オーナー

宮良忍さんは、ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」の元メンバーです。

1995年に沖縄アクターズスクールに入り、1997年6月に「DA PUMP」のメンバーとしてシングルデビューしています。

2000年9月に発売されたシングル「if…」は大ヒットし、人気グループとしての地位を確立しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次