鎮目のどかの改名後は那蘭のどか!iLiFE!の新メンバーとして予想外の加入でファンもびっくりとの声も!?

アイドルグループ「ZOC」で活躍していた鎮目のどか(しずめのどか)さん。

そんな鎮目のどかさんが改名して戻ってきたと話題になっていて気になりますよね。

そこで今回は、鎮目のどかさんが改名したお名前や新しいグループ・所属事務所などをまとめていきたいと思います。

目次

鎮目のどかは『那蘭のどか』に改名

鎮目のどかさんは『那蘭のどか(ならのどか)』さんに改名したそうです。

9月28日、「那蘭のどか」名義でiLiFE!へ加入することがグループ公式Xアカウントより発表された。

引用:ウィキペディア

元ZOCのメンバーとして活躍していた鎮目のどかさん。

なぜ、改名したのでしょうか。

詳しくみていきましょう。

鎮目のどかは『那蘭のどか』に改名した理由

残念ながら、

鎮目のどかさんが『那蘭のどか(ならのどか)』に改名した理由はわかりませんでした。

『那蘭』という漢字は、『おしゃれ,草花(自然),美しい,外国風,左右対称』という意味

があるようです。

美しい外国風なお花』のイメージですね。

この名前にした理由はわかりませんでしたが、印象に残る可愛らしいお名前ですよね。

新しいグループに加入することになったので、心機一転改名した可能性もありますよね。

この名前にした理由については、わかり次第追記したいと思います。

そして、鎮目のどかさん改め『那蘭のどか』さんは、アイドルグループ『iLiFE!』に加入するようです。

そちらも詳しくみていきましょう。

鎮目のどかは『那蘭のどか』として『iLiFE!』へ加入

鎮目のどかさんは『那蘭のどか』として、『iLiFE!』のメンバーになったそうです。

9月28日、「那蘭のどか」名義でiLiFE!へ加入することがグループ公式Xアカウントより発表された。

担当カラーはピンク。

引用:ウィキペディア

iLiFE! 新メンバー ピンク色担当になりました、 那蘭 のどか (なら のどか)です

もう一度アイドルをしたい、と奮い立たせてくれたのはiLiFE!の存在でした。

歴代のメンバーの皆さん、現メンバーの皆さん、そしてアイライファーの皆さんが大切に守ってきたiLiFE! をわたしも大切に、そして新メンバーがなんだ!と思われるかもしれませんが、より強いものにしていけたらと思っています。

10月14日に立川ステージガーデンにてお披露目ライブがあります!

こんなに大きな素敵なステージを用意して頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからよろしくお願いします!⟡.·

(ALT読んでくれたら嬉しいです!)

10月14日に立川ステージガーデンにてお披露目ライブがあるそうです。

これ以上の詳しい情報は公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第追記します。

鎮目のどかさんが『那蘭のどか』として『iLiFE!』へ加入することについてSNSの声を見てみましょう。

鎮目のどかは『那蘭のどか』として『iLiFE!』へ加入について世間の声

SNSでは、「鎮目のどかさんにまた会える」「早く会いたい」という声が多かったですね。

中には、「え!?え!?え!?」というような驚きの声もありました。

ファンにとっては、予想外の加入新メンバーだったようですね。

鎮目のどかプロフィール

  • 名前:鎮目 のどか(しずめ のどか)
  • 名前(改名後):那蘭 のどか(なら のどか)
  • 年齢:18歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:2005年10月12日
  • 出身地:愛知県
  • 所属グループ:iLiFE!
  • 所属事務所:HEROINES

鎮目のどかさんは、2005年生まれで愛知県出身の18歳です。

アイドルグループ「ZOC」の元メンバーでした。

2021年5月(15歳)に「ZOC」の新メンバーとして加入し、2024年3月(18歳)脱退し、所属事務所「TOKYO PINK」も退所しています。

2024年9月28日にはアイドルグループ「iLiFE!」に「那蘭のどか」名義で加入することが発表されました。

まとめ

今回は、アイドルグループ「ZOC」で活躍していた鎮目のどかさんが「那蘭のどか」としてアイドルグループ「iLiFE!」に加入することについてまとめてみました。

これからも、ますますアイドルとして活躍されると思うので、ぜひ注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次