【特定】末武竜之介が勤務する病院は岐阜県の総合病院!?看護師をしながらのバンド活動で疲弊していたとの噂も!?

3人組バンド「KUZIRA」のボーカル&ギターの末武竜之介(すえたけりゅうのすけ)さん。

バンド活動をしながら、病院で働いていると話題ですよね。

どこの病院に勤務されているのか気になりますよね。

そこで今回は、末武竜之介さんの勤務している病院や職種について調べていきたいと思います。

目次

末武竜之介の勤務している病院

結論から言いますと、

末武竜之介さんが勤務している病院を特定することはできませんでした

「KUZIRA」は、岐阜県を拠点にしているバンドです。

KUZIRAが拠点にしている岐阜にある柳ケ瀬antsの経営するCOLORSというバーにもバンドマンやライブハウス関係者が集まっている

引用:https://satanic.jp/

バンド活動をしながら病院に勤務されているようなので、岐阜県内の病院の可能性が高いですよね。

岐阜県内では、病院が約100棟以上あるそうです。

ですから病院名などの特定は難しいと思われます。

ただ、末武さんは過去に

仕事場の病院のかなりの人にバンドやってることがバレてしまった

とSNSに投稿しています。

ですので、勤務先の病院には多くの方が働かれているということになりますよね。

そうなると、岐阜県内でも比較的大きな病院に勤めていると考えられます。

そして、末武さんは「岐阜県多治見市光ケ丘1丁目」に住んでいるような新聞記事があったので、

自宅周辺の病院に勤務されている可能性があると思います。

岐阜県多治見市光ケ丘1丁目の自称ミュージシャン、末武竜之介

引用:朝日新聞

岐阜県多治見市周辺の比較的大きな病院をまとめてみました。

  • 多治見市民病院
  • 岐阜県立多治見病院
  • タジミ第一病院
  • サニーサイドホスピタル

この4つのうちのどれかに勤務されている可能性が高いのではないかと思われます。

末武さんは実は看護師として病院に勤務されているそうなんです。

そちらについても詳しくみていきましょう。

末武竜之介は看護師

末武さんは、SNSで「看護師しながらバンドしてます」と投稿されていました。

看護師さんだったようですね。

看護師という仕事は、もちろん医療行為もありますし、患者さんとのコミュケーション、職場の人間関係、時間的に不規則な職業ですから自分の体も大事ですよね。

その中で、バンド活動と両立されているということはものすごく大変なことだと思います。

とても努力家な方のようですね。

末武竜之介は看護師でありバンドのボーカルということに世間の声

バンドもやって現役看護師ってすごいな

看護師とバンド大変そう

などという声も聞かれていました。

仕事も好きなこともどっちもできるってすごいですよね。

末武竜之介のプロフィール

  • 名前:末武 竜之介(すえたけ りゅうのすけ)
  • 年齢:28歳(2024年10月現在)
  • 生年月日:1995年11月13日
  • 出身地:岐阜県
  • バンド名:KUZIRA
  • 担当:ボーカル&ギター

末武竜之介さんは、1995年生まれで岐阜県出身の28歳です。

中学生の時に、父親のアコースティックギターを触ったことがきっかけでギターを始めたそうです。

高校時代は写真部で、大学生になると軽音部に所属し「わけわかめボーイズ」という3人組バンドを結成しました。

その後、海外のバンドのツアーに出演する際に、「KUZIRA」に改名し、現在も活動中です。

まとめ

今回は、3人組バンド「KUZIRA」のボーカル&ギターの末武竜之介さんの勤務している病院についてまとめてみました。

看護師として病院で働いていたんですね。

これからも活躍していくバンドだと思うのでぜひ注目していきたですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次