鷲見玲奈の子供の性別は女の子で名前は純和風!ママに似て超可愛いとの噂も!

鷲見玲奈さんは、セント・フォース所属のフリーアナウンサーです。

2022年に一般男性と結婚し、昨年10月に第一子妊娠を発表していましたね。

そして、今年4月無事第一子が生まれたと報道されていましたが、鷲見さんの子供の性別が気になりますよね。

そこで今回は、鷲見玲奈さんの子供の性別についてまとめていきたいと思います。

目次

鷲見玲奈の子供の性別は女の子

結論から言いますと、

鷲見玲奈さんの子供は女の子だそうです。

鷲見アナは2022年1月11日に一般男性と結婚。

昨年10月に第1子妊娠を発表していた。

2月24日の同番組で、産休入りを発表。

「私事で恐縮なんですけれども、産休に入らせて頂く関係上、来週からズムサタをお休みさせて頂くことになりました」と報告し、4月に第1子女児を出産した

引用:デイリー

鷲見さんは、2024年9月7日の日本テレビ「ズムサタ」で、半年ぶりに番組復帰をしました。

番組後半で梅澤廉アナウンサーから感想を聞かれ、

「緊張しました~。久しぶりすぎて」

と笑顔で答えていました。

名前については公表していないようで、

SNSの写真でも名前のところを隠していますね。

娘さんのこれからのことを考えて、名前の公表はしないでおこうと決めたのかもしれませんね。

女の子なのでとても可愛らしいお名前なのではないでしょうか。

純和風で古風な感じかもしれませんね。

いつか公表されるのが楽しみですね。

鷲見玲奈のSNSでも娘だと明かしている

SNSでは、

娘とリンクコーデをしました

と女の子であることを明かしていましたね。

本当に可愛いですね。

ママに似てものすごい美人になるのではないでしょうかね。

この他にも、

投稿している写真は女の子のものと思われるものがたくさんありましたよ。

鷲見さんは結婚された当時から子供が欲しかったそうで、過去には妊活をしていたことを明かしていました。

妊娠がわかった時は旦那さんとハイタッチして喜んだそうです。

待望の第一子誕生で、しかも女の子。

友達親子のように仲良しな母娘になりそうですよね。

鷲見玲奈の長女出産後復帰にSNSでは

SNSでは、「待ってたよ」や「お帰りなさい」と言った声が聞かれていました。

みなさん鷲見さんの復帰を待っていたようですね。

これからも明るい笑顔を届けて欲しいですね。

鷲見玲奈プロフィール

  • 名前:鷲見 玲奈(すみ れいな)
  • 年齢:34歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1990年5月12日
  • 出身地:岐阜県岐阜市
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • 職業:フリーアナウンサー、女優、タレント
  • 所属事務所:セント・フォース

鷲見玲奈さんは、岐阜県出身で1990年生まれの34歳です。

セント・フォースに所属していて、フリーアナウンサーとして活動しています。

2022年1月一般男性と結婚して、今年4月第一子女の子が誕生しました。

趣味はゴルフ・カメラ・釣り・詩吟で、

大学時代は東京大学詩吟研究会に所属していたそうです。

まとめ

今回は、鷲見玲奈さんの子供の性別についてまとめてみました。

これからもテレビなどで活躍する鷲見さんを応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次