【顔画像】鈴木えみの子供の名前はえま!10歳の超美人で既にモデル活動をしている可能性も!?

女性から圧倒的な支持を受けているカリスマモデルの鈴木えみさん。

現在は、実業家として活躍していると話題ですよね。

鈴木えみさんには子供がいることがわかっていますが、何人いるかや、名前などが気になりますよね。

そこで今回は、鈴木えみさんに

  • 子供は何人いるのか?
  • 子供の性別や名前は?

についてまとめていきたいと思います。

目次

鈴木えみの子供は1人

結論から言いますと、

鈴木えみさんの子供は1人です。

2013年10月に女の子が誕生しています。

結婚を発表したのは2013年2月14日で、相手は1歳年上の一般男性と発表していました。

その年の10月に生まれているので、結婚を決めたタイミングと妊娠がほぼ同じタイミングだったようですね。

当時は、「デキ婚だったの?」と噂になったようですが、たまたま同じタイミングになっただけなのかもしれないですよね。

雑誌のインタビュー記事では、

お付き合いしてから2週間でプロポーズ、3ヶ月で入籍して、スピード婚と言われました。

と答えていました。

その後も、鈴木さんの妊娠・出産のニュースがないので子供は1人のようです。

鈴木さんのSNSでも10歳になる子供の写真が度々投稿されていますよ。

サマースクールでLAに行ったそうです。

後ろ姿ですが、まだ幼さが残るはずの10歳ですがもう完成されていますね。

母である鈴木さんとそっくりでまるでモデルのようなスタイルですね。

鈴木えみの子供は女の子で名前はえま

鈴木さんの子供は女の子です。

残念ながら、名前は公表されていませんでした。

顔画像も残念ながら、一部を隠したものしか見つけることが出来ませんでした

子供の将来を考えて、公表しないと決めたのかもしれませんね。

もし、もう少し大きくなって母鈴木さんのようにモデルになりたいとなった時は、お顔も見られるかもしれませんね。

楽しみですね。

ネットでは、鈴木さんの子供の名前が『えまちゃん』ではないかという噂があります。

調べてみましたが、鈴木さん側から正式な公表はなかったようです。

ネット上で「子供の名前は”えま”だ」と噂になっているだけで、根拠はないようなのでこれに関してはデマの可能性があります。

鈴木さんは子供のプライバシーには気を使っているようなので、名前も公表していないしお顔の写真も公開していないようです。

ただ、鈴木さんのモデル時代の愛称が「えみちぃ」だったので、鈴木さん自身は子供のことを「ベビちぃ」と呼んでいるみたいですね。

可愛いですよね。

鈴木さんが相当可愛くて美人なので、子供も絶対可愛いですよね。

将来は母に似た超美人になること間違いなしですよね。

鈴木えみの子供は優しい

鈴木さんの子供は、9月の父と母の誕生日にお手紙を書いてお祝いしてくれたそうです。

(鈴木さんの誕生日は9月13日、夫の誕生日は2日前となっているので9月11日?)

10歳、11歳くらいになると早い子だと反抗期などもあってなかなか親に素直になれない時も出てくる時期ですよね。

誕生日にお手紙を書いてくれるなんて、とても優しい子ですよね。

両親の愛情をたくさん受けて、素直に育っているのかもしれませんよね。

鈴木えみのプロフィール

  • 名前:鈴木 えみ(すずき えみ)
  • 本名:鈴木 依美 (すずき えみ)
  • 中国名:呉子良(ウー・ツーリャン)
  • 年齢:38歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1985年9月13日
  • 出身地:中国上海市、京都府
  • 所属:スターダストプロモーション

鈴木えみさんは、中国上海市の出身です。

1999年中学2年生の時、女子中高生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』のオーディションで「ミスセブンティーン」に選ばれモデルデビューをしています。

2004年創刊の『PINKY』では創刊号から最終号まで専属モデルとして活動していました。

その後は様々なファッション雑誌や美容雑誌で活動しています。

まとめ

今回は、カリスマモデルの鈴木えみさんの子供は何人いるか、性別や名前も一緒にまとめてみました。

女子中高生の憧れだった鈴木えみさん。

そんな鈴木えみさんももうすぐ中学生になる子供がいましたね。

これからもマルチに活躍する鈴木えみさんに大注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次