高橋茉莉は結婚していない!彼氏と入籍間近で婚約中だった可能性も!?

元アナウンサーでタレントの高橋茉莉さん。

高橋さんは結婚していたのか、彼氏はいたのかなど気になりますよね。

そこで今回は、高橋さんが結婚していたのか、彼氏はいたのかについてまとめていきたいと思います。

目次

高橋茉莉は結婚していない

結論から言いますと、

高橋茉莉さんは結婚していません。

それに伴って、子供もいません。

高橋さんは1996年11月12日生まれなので、今年28歳になる年です。

28歳なので、結婚していてもおかしくはないし、周りの友人たちの中には結婚して子供がいる方もいるのではないかと思います。

高橋さんは慶應大学を卒業されているので、もしかしたらまだまだキャリアを積んで、

仕事を一番に!と頑張っているのかも

しれませんね。

それに大学時代にセント・フォースのスプラウト部門に所属しているので、芸能活動もこれからさらに頑張ろうとしている可能性もありますよね。

セント・フォースのスプラウト部門とは

スプラウトは、2012年3月に設立されました。

主として女子大学生・タレントの所属が中心となっている芸能事務所です。

噂によると、高橋さんには結婚間近だった恋人がいたようなんです。

そちらについても見ていきましょう。

高橋茉莉の結婚間近の恋人

高橋さんには、恋人がいたようです。

その方は、Travis Japanの川島如恵留(かわしまのえる)さん」でした。

2人で仲良くバリ島旅行に行ったところをスクープされています。

2人の交際についてまとめてみます。

  • 出会いは2018年のTravis Japan宮近海斗さんの誕生日会
  • 高橋茉莉さんはKis-My-Ft2千賀健永さんに誘われて参加していた
  • 結婚前提の交際でお互いの親にも紹介していた
  • 6年間の交際だったが今年2月に破局していた
  • 高橋茉莉さんは取材に対し交際は事実であったと認める

2人の出会いは2018年で、高橋さんは川島如恵留さんと同じアイドルグループの宮近海斗さんの誕生日会に参加していた時に出会い交際に発展したようです。

その誕生日会には、Kis-My-Ft2の千賀健永さんに誘われて参加していたそうです。

高橋さんはとても交友関係が広いようですね。

もうすでに高橋さんの交友関係でジャニーズが3人も出てきました。

やはりアナウンサーをしていたことやタレント活動を通じて芸能人の方と知り合うことも多かったのかもしれませんね。

2人の交際は、付き合い始めの頃から結婚前提であったようでお互いの両親にも紹介済みだったようです。

しかし、今年の2月頃に破局したそうです。

では、お二人の破局報道についてもみていきましょう。

高橋茉莉は結婚間近の恋人と破局

今年の2月頃に破局したようです。

フライデーの突撃取材に対し、交際の事実を認めたうえで

過去のことですので…

と答えていました。

およそ6年間にわたって真剣交際を続けていた二人は、今年2月頃に破局を迎えたという。

ちょうど、高橋氏が国民民主党からの公認取り消しを受けた時期と重なる。

交際が突如終わりを迎えたことには、高橋氏が直面した一連の騒動が原因になっていたのだろうか。

引用:FRIDAY

2018年から6年間ですよね。

結婚前提の真剣交際だったようなので、何か大きな原因があったのかもしれませんね。

例えば、所属事務所からの反対などもあった可能性がありますよね。

川島如恵留さんの所属するTravisJapanは『世界6都市を巡るワールドツアー』も決定しているので、そのための準備など活動に影響があるといけないなどいろいろなことが重なった結果だったのかもしれませんね。

6年間の真剣交際だと結婚間近だったのかもと噂されてしまいますよね。

でも結果的には、結婚することなく破局してしまったようです。

高橋茉莉のプロフィール

  • 名前:高橋 茉莉(たかはし まり)
  • 年齢:27歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1996年11月12日 
  • 出身地:東京都新宿区出身
  • 出身校:慶應義塾大学文学部
  • 趣味:キックボクシング、朝食作り、ギター弾き語り
  • 特技:5カ国語話せること、帰国子女モノマネ

高橋茉莉さんは、1996年生まれで東京都出身の27歳です。

元アナウンサーで、現在はタレントとして活動していました。

慶應大学時代には、「ミス慶應」のファイナリストになったこともあります。

特技は5ヶ国語を話せるようで、語学力は抜群のようです。

まとめ

今回は、元アナウンサーでタレントの高橋茉莉さんは結婚しているのかについてまとめてみました。

語学力抜群の高橋さんはこれからもたくさん活躍されていく方だと思います。

その活躍に大注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次