角田大河の熱愛彼女は今村聖奈!?2人きりで旅行に行くほど仲がいい!?

角田大河さんの彼女は今村聖奈さんではないかと噂されていますよね。

今回は、その真相をまとめていきたいと思います。

目次

角田大河の彼女は今村聖奈か

結論から言いますと、

交際を宣言しているSNSでの投稿などは見つけることはできませんでした。

角田大河さんと今村聖奈さんは小学校からの幼馴染だそうです。

でも、あまりの2人の仲の良さから「付き合ってるのでは?」という声が多く聞かれています。

角田大河の彼女は今村聖奈かと言われる理由

角田大河さんと今村聖奈さんが付き合っていると噂される理由がいくつかあります。

  • 一緒に京都観光に行った可能性
  • 嬉しくて抱きつきそうだったと話す
  • 処分の原因が2人の通話だった
  • 2人の距離感が近い
  • 今村聖奈さんの好きなタイプと一致

一つずつみていきましょう。

一緒に京都観光に行った可能性

2022年10月22日、今村聖奈さんはSNSに

「先日はぶらっと京都観光に行ってきました」

と投稿。

そして角田大河さんは

「今週も応援しています!頑張ってください!」

と、この後ろ姿の写真を一緒にコメント。

そしてさらに今村聖奈さんが

「髪の毛ボサボサやんか笑 あ、私も応援させてもらうね」

と返信。

このやり取りから京都観光は角田大河さんと今村聖奈さんが一緒に行った可能性が高いと考えられています。

※現在、角田大河さんはXのアカウントを削除しているため、そのコメントを見ることが出来ません。

また、後日今村聖奈さんは

「この間京都に行きました!街中がクリスマス使用になっていて綺麗でした」

と、先ほどの写真とは違う服装の写真を投稿。

この2回の投稿が、もし同じ京都観光の時だった場合、

泊まりがけで行っていることになるので、

角田大河さんと今村聖奈さんは付き合っているのかもという憶測に繋がったんだと思います。

でも、これだけでは2人が付き合っているという証拠にはならないですよね。

嬉しくて抱きつきそうだったと話す

2022年7月、今村聖奈さんが重賞レースで初めての騎乗で初勝利を飾った時、

レース後、角田大河さんはすぐに声をかけ

「もう嬉しすぎておめでとうと言って抱き付きそうになった」

と話しています。

角田大河さんの可愛いエピソードですよね。

2人の仲の良さが伝わってきます。

幼馴染、家族のような仲の良さ、兄弟みたいに育ったんでしょうね。

処分の原因が2人の通話だった

2023年5月、角田大河さんと今村聖奈さんは騎乗停止処分を受けたことがあります。

その理由が、開催日における騎手のスマートフォンの不適切な使用でした。

角田大河さんが京都市内の認定調整ルーム(宿泊場所)から、今村聖奈さんに電話をかけ通話したとのことでした。

今村は同日、京都競馬場での使用が認められたほか、前日22日夜に京都市内の認定調整ルームにいた角田河からかかった電話で会話していたことも分かった。

JRAの聞き取りに角田河は「騎手同士なら大丈夫という認識だった」と答えたという。

引用:UMATOKU

調整ルームでは外部との接触を禁止していて、携帯電話の使用が禁止されているようです。

この携帯電話の件で、2人の交際がさらに噂されるようになったようです。

人間なので、気を許した相手と話したくなると思うので、これだけで交際とも言えないですよね。

むしろ、そういう存在がいるって心の支えになって大事ですよね。

2人の距離感が近い

今村聖奈さんのSNSでは度々、角田大河さんの投稿があり、どれも2人の仲の良さが伝わってきます。

これは2022年12月の投稿で、キャンプ場でバーベキューを楽しんでいる様子です。

カップルのような仲の良さというより、家族のような仲の良さですよね。

今村聖奈さんの好きなタイプと一致

角田大河さんは冷静で落ち着いている性格だそうです。

時には、「嬉しくて抱き付きそうだった」という可愛いところも。

これは競馬学校時代に書いたサイン帳だそうです。

これには、好きなタイプは、クールでツンデレと書かれています。

角田大河さんが冷静で落ち着いていて、可愛いところもあるというのでツンデレだと思われたようです。

以上のことから、2人は交際していると噂になっていると思われます。

でも、角田大河さんがクールでツンデレとも限らないので、付き合っているとも言えないですよね。

まとめ

以上のことから、噂はありますけど幼馴染、家族同然、兄弟のような存在だったと思われます。

これだけだと2人が付き合っていたという証拠にはならないと思います。

むしろ、カップルよりは家族みたいな存在だったのではないでしょうか。

小学校からの幼馴染だったようで、ずっと一緒に騎手を目指し成長してきたようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次