安福太郎の学歴!具志川高校出身でダンス披露や放送部で活躍していた!

安福太郎(やすふく たろう)さんはテレビ山梨(UTY)に2024年入社の新人アナウンサーです。

インスタグラムでキレッキレのダンスを披露して超話題ですね。

仕事で多忙を極める彼ですが、プライベートな情報も気になるところ。

そこで今回は、

『イケメンアナウンサー安福太郎さんの学歴』についてまとめてみました!

目次

安福太郎アナウンサーの学歴まとめ

安福太郎さんを調べると、以下の情報が出てきました。

  • 小学校:不明
  • 中学校:不明
  • 高校:沖縄県立具志川高等学校
  • 大学:駒澤大学法学部法律学科

沖縄県出身の安福太郎さん。

高校卒業後、駒澤大学に進学したようです。

それでは、彼の今までの学歴について見ていきたいと思います。

安福太郎の小学校は?

残念ながら、安福太郎さんの小学校の情報は見つかりませんでした。

沖縄出身で高校も沖縄なので、小学校も地元の可能性がありますね!

ちなみに出身高だと言われている具志川高校はうるま市にあります。

そのうるま市には、小学校が18校あるようです。

  1. 宮森小学校 
  2. 城前小学校 
  3. 伊波小学校 
  4. 彩橋小学校 
  5. 与那城小学校 
  6. 南原小学校 
  7. 勝連小学校 
  8. 平敷屋小学校 
  9. 津堅小学校 
  10. 川崎小学校 
  11. 天願小学校 
  12. あげな小学校 
  13. 田場小学校 
  14. 具志川小学校 
  15. 兼原小学校 
  16. 高江洲小学校 
  17. 中原小学校 
  18. 赤道小学校

安福太郎さんの出身小学校は、この中のどれかなのではないでしょうか。

安福太郎の中学校は?

安福太郎さんの中学校の情報ですが、こちらも残念ながら情報は見つかりませんでした。

沖縄出身で高校も沖縄なので、中学校も地元の可能性がありますよね!

具志川高校のあるうるま市には中学校が10校ありました。

  • 石川中学校 
  • 伊波中学校 
  • 彩橋中学校 
  • 津堅中学校 
  • 与勝中学校 
  • 与勝第二中学校 
  • あげな中学校 
  • 具志川中学校 
  • 高江洲中学校 
  • 具志川東中学校

ちなみに具志川高校の半径3km(徒歩30分前後)以内には、6校ありました。

隣接する沖縄市という可能性もありそうですよね。

  • うるま市立高江洲中学校
  • うるま市立具志川中学校
  • うるま市立具志川東中学校
  • 沖縄市立宮里中学校
  • うるま市立あげな中学校
  • 沖縄市立美里中学校

安福太郎さんの出身中学校は、このあたりの可能性が高いのではないかと思われます。

安福太郎の高校は?

安福太郎さんの入学した高校は、沖縄県立具志川高等学校のようです。

〒904-2236

沖縄県うるま市喜仲3丁目28番1号

TEL 098-973-1213

FAX 098-973-8441

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次