谷澤優奈さんのSNSを特定!?江戸川区在住が一致していて本人の可能性も!?

2024年10月27日、新橋のガールズバーで刃物で切りつけられ死亡した谷澤優奈さん。

亡くなった谷澤優奈さんはどんな方だったのか気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、谷澤優奈さんのSNSについて調査してみました。

目次

事件の概要

10月27日、東京・新橋のガールズバーで18歳の女性店員(谷澤優奈さん)が刃物で切りつけられ死亡しました。

この事件では

殺人未遂の現行犯で千明博行容疑者が逮捕されました。

谷澤優奈さんは大量の出血をしていて、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

東京・新橋のガールズバーで18歳の女性店員が、49歳の客の男に刃物で首付近を切りつけられ、死亡しました。男はその場で取り押さえられ、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。27日午前5時40分前、港区新橋にあるガールズバーの店員から「店長が客を押さえているから早く警察官来て下さい」と110番通報がありました。 警視庁によりますと、18歳の女性店員、谷澤優奈さんが、客の男に刃渡り10センチほどの果物ナイフのようなもので首付近を切りつけられたということです。 谷澤さんは大量の出血をしていて、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。 男は群馬県渋川市の千明博行容疑者(49)で、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。 警視庁が事件当時の詳しい状況を調べています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/13e2519c28c5a1504593c359d9e3da476874318d

谷澤優奈さんのSNS(Facebook・Instagram・X)

イメージ画像

谷澤優奈さんのSNSを調査しました。

Facebook

Facebookでは、谷澤さんのアカウントらしきものが発見されています。

ただ、基本データやプロフィールには詳細は書かれておらず、『江戸川区在住」とだけ書かれているようです。

被害者の谷澤さんは東京都江戸川区篠崎町在住であると公表されていますので、もしかしたら谷澤さん本人のアカウントの可能性があります。

店員の谷沢優奈さん(18)=江戸川区篠崎町=が客の男に刃物で首を刺されており、病院に運ばれたが死亡した。

引用:https://www.jiji.com/jc/article?k=2024102700162&g=soc

しかし谷澤さんのアカウントだと公表されていないので、同姓同名の別人の可能性も十分考えられます。

詳細が分かり次第こちらに追記します。

Instagram

インスタグラムで「谷澤優奈」で検索しましたが

特定することはできませんでした。

X

Xでも「谷澤優奈」で検索しましたが

特定することはできませんでした。

世間の声

マッチングアプリだけならまだ逃げようもあるかもしれないけど 職場知られた上に客だったとなると、かなり逃げ道が狭くなる気がする ましてキャバクラやガールズバーなどの疑似恋愛を通して お客を掴む商売は、かなりリスキーかと マッチングアプリ自体を否定するつもりはないけど 使い方によっては殺されてしまうという事を 常に頭に入れておく必要はあると思います

引用:Yahoo!ニュース

お店にいる時間だけ疑似恋愛を楽しむところなんですが、男が本気になってしまうんですよね。

引用:Yahoo!ニュース

マッチングアプリで相手との距離もわかるやつを友達がやってました。近くにいるから知らない人とご飯食べに行くとかって言ってて説得したけど辞めなかった。寂しさを埋めるのに価値観の違いあるけど本当に怖い。

引用:Yahoo!ニュース

まとめ

今回は、新橋のガールズバーで刃物で切りつけられ亡くなった谷澤優奈さんのSNSについて調べてみました。

亡くなった谷澤優奈さんのご冥福をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次