長谷川サキのwiki経歴プロフィール!モデルでミスユニバのファイナリストで着物が似合う日本美人!?

長谷川サキさんは大阪出身のモデルです。

どんな方なのか気になりますよね。

今回はそんな長谷川サキさんのwiki・経歴・プロフィールなどをまとめていきたいと思います。

目次

長谷川サキのwikiプロフィール

  • 名前:長谷川 サキ(はせがわ さき)
  • 年齢:30歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1993年?12月9日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 趣味:サウナ・温泉巡り・岩盤浴 
  • 特技:片付け・収納・断捨離 
  • 身長:167cm
  • 所属:ILLIA MODEL AGENCY

長谷川サキさんは、大阪府出身の30歳のモデルです。

生まれた年は公表されていませんが、今年30歳のようなので1993年生まれの可能性があります。

主にショーやイベントへ出演しているようです。

長谷川サキの経歴

長谷川サキさんの経歴を調べてみました。

ミスユニバース大阪大会への出場経験があるようです。

その他にも、ショーやステージイベントに出演しているようです。

では一つずつみていきましょう。

長谷川サキはミスユニバース大阪大会のファイナリスト

長谷川サキさんは、2016年ミス・ユニバース・ジャパン大阪大会のファイナリストに選ばれています。

その時の長谷川サキさんのインスタグラムへの投稿です。

惜しくもグランプリは逃したものの、

この経験を生かしこれからもどんどん挑戦していきます

と投稿しています。

とても努力家で前向きな方ですよね。

そして笑顔がものすごく可愛いですよね。

柔らかい印象を受けます。

長谷川サキはさまざまなショーに出演している

  • KANSAI COLLECTION
  • OPA winter collection
  • なんばファッションフェスタ
  • さがの館
  • IZA フロアショー
  • 着物 まき乃
  • インターコワフュール
  • 高津理容美容専門学校

長谷川サキさんはさまざまなショーにも出演しているようです。

その中で着物のショーにも出演していました。

着物が本当によく似合っていて、これぞ日本美人というような印象を受けました。

優しい雰囲気と柔らかい表情が着物とマッチしていますよね。

長谷川サキはステージやイベントに出演している

  • 高島屋リニューアルイベント
  • 阪急ウェディング中之島OL Night
  • 大阪エヴェッサPR
  • 千房公式アンバサダー
  • 阪神リサイクル着物フェア
  • 関西国際空港スプリングフェスタ
  • 株式会社クラウディア

ステージやイベントにも出演しています。

大阪エヴェッサのアリーナ紹介ページにも載っていたようです。

この他にも、ゼクシィやニッセンやフリーペーパーなどにも出演しているようです。

幅広く活動されている方ですね。

まとめ

今回は、モデルの長谷川サキさんについてまとめてみました。

着物がよく似合う、ミスユニバース大阪大会にも出場していた長谷川サキさん。

これからますます活躍されると思うのでぜひ注目したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次