平野綾は鬼滅の刃で何キャラ役!?出演しないのに話題になる理由3選!

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役で有名な声優の平野綾さん。

平野綾さんが「鬼滅の刃」に出演しているか、何キャラだったのか気になりますよね。

今回は、平野綾さんが鬼滅の刃で何キャラだったのかについてまとめていきたいと思います。

目次

平野綾は鬼滅の刃に出演していない

結論から言いますと、

平野さんは「鬼滅の刃」には出演していません

でした。

実は、Googleで平野さんを検索すると、

『平野綾』『鬼滅の刃』で検索されている

ことがわかります。

これは2024年9月11日現在のもので、よく検索されている順番で上から順に表示される仕組みになっています。

これを見ると、上から2番目に『平野綾、鬼滅の刃』となっていますよね。

多くの人が、『平野綾、鬼滅の刃』で検索しているということですよね。

では、なぜ「鬼滅の刃」に出演していない平野さんが多くの人に検索されているんでしょうか。

理由を考えてみましたので見ていきましょう。

平野綾が鬼滅の刃に出演していないのに検索されている理由

  1. 平野綾さんが有名な声優で「鬼滅の刃」に出ていてもおかしくないから
  2. 平野綾さんの声質がぴったりなキャラが「鬼滅の刃」にいるから
  3. 平野綾さんの「鬼滅の刃」への出演を期待しているファンがいるから

この3つが理由として考えられると思います。

一つずつ見ていきましょう。

理由1:「鬼滅の刃」に出ていてもおかしくないから

引用:鬼滅の刃 公式サイト

「鬼滅の刃」には有名な声優さんが数多く出演されています。

平野さんのような人気声優なら、誰もが知っている大ヒットアニメに出演しているだろうと考えた人も多数いるのではないでしょうか。

その結果、検索している人がいるのではないかと思います。

鬼滅の刃 主な声優
  • 竈門炭治郎:花江夏樹
  • 竈門禰豆子:鬼頭明里(※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記)
  • 我妻善逸:下野紘
  • 嘴平伊之助:松岡禎丞
  • 煉獄杏寿郎:日野聡(※煉獄の「煉」は「火+東」が正式表記)
  • 冨岡義勇:櫻井孝宏
  • 宇髄天元:小西克幸
  • 胡蝶しのぶ:早見沙織
  • 伊黒小芭内:鈴村健一
  • 不死川実弥:関智一
  • 悲鳴嶼行冥:杉田智和
  • 時透無一郎:河西健吾
  • 甘露寺蜜璃:花澤香菜
  • 鬼舞辻無惨:関俊彦
  • 上弦の壱・黒死牟:置鮎龍太郎
  • 上弦の弐・童磨:宮野真守
  • 上弦の参・猗窩座:石田彰
  • 上弦の肆・半天狗:古川登志夫
  • 上弦の伍・玉壺:鳥海浩輔
  • 上弦の陸・堕姫:沢城みゆき
  • 上弦の陸・妓夫太郎:逢坂良太
  • 下弦の壱・魘夢:平川大輔
  • 下弦の弐・轆轤:楠大典
  • 下弦の参・病葉:保志総一朗
  • 下弦の肆・零余子:植田佳奈
  • 下弦の伍・累:内山昂輝
  • 下弦の陸・釜鵺:KENN
  • 鳴女:井上麻里奈

こんなにも有名な声優さんが多いので、そう思われても全然不思議ではないですよね。

平野さん超有名声優ですし。

今のところは出ていませんが、後々出てもおかしくないですよね。

続編などで期待したいですね。

理由2:声質がぴったりなキャラが「鬼滅の刃」にいるから

引用:鬼滅の刃 公式サイトより

こちらに関しては、SNSでも「鬼滅の刃」の堕姫ちゃんを平野さんに演じてほしいという声がありました。

鬼だけど、可愛い子なんですよね堕姫ちゃん。

堕姫ちゃんは花魁なんですが、その艶やかな声質が平野さんにぴったりだと思うんですよね。

実際に演じている声優の沢城みゆきさんも、堕姫ちゃんにピッタリでしっくりきているのでこれはこれでよかったのですが、平野さんバージョンも見たいという声もありました。

理由3:「鬼滅の刃」の曲と似ているから

例えば、涼宮ハルヒ(平野綾)の「God knows…」という曲なんですが、「鬼滅の刃」の歌と似ているという声を見つけました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次