すがちゃん最高No.1のwiki経歴プロフィール!本名は菅野直人で年齢は33歳の超イケメンで話題!

すがちゃん最高No.1さんはワタナベエンターテインメントに所属するお笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の1人です。

そんなすがちゃん最高No.1さんですが、どんな方か気になりますよね。

そこで今回は、すがちゃん最高No.1さんのプロフィールなどをwiki風にまとめてみたいと思います。

目次

すがちゃん最高No.1のwikiプロフィール

  • 名前:すがちゃん最高No.1
  • 本名:菅野 直人(すがの なおと)
  • 年齢:33歳(2024年9月現在)
  • 生年月日:1991年8月21日
  • 出身地:山形県山形市(出生地は東京)
  • 所属:ワタナベエンターテインメント
  • トリオ名:ぱーてぃーちゃん

すがちゃん最高No.1さんは、1991年生まれの33歳です。

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の1人です。

見た目は派手でチャラ男なキャラクターですが、どうやら生い立ちは壮絶だったようです。

壮絶な生い立ち

すがちゃん最高No.1さんは、山形県で暮らしていました。(出生地は東京都のようですが)

3歳の時に実母を亡くし、祖父母と伯母さん(実父の姉、独身)と暮らしていたそうです。

実父は実母とは違う女性と新しい家庭を作っていたそうで、別々に暮らしていました。

そして、祖父が亡くなった後は中学1年生から一人暮らしをしていたようです。

なかなか壮絶な幼少期、学生時代を過ごしたようですね。

中学生が一人暮らしをするなんて、生活面や食事面ではとても苦労されたのではないかと思われます。

完全に1人では難しいと思うので、周りに頼れる大人がいたのかあるいは実父が距離を保ちながらも支えてくれた可能性もありますよね。

すがちゃん最高No.1の経歴

すがちゃん最高No.1さんですが、高校生の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したことがあるようですよ。

後はテレビ制作会社のADの経験もあるようです。

それぞれみていきましょう。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

すがちゃん最高No.1さんは、高校生の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したことがあるそうです。

結果などは明かされていませんが、もしいい結果だったのなら今頃芸人ではなく『ジュノンボーイ出身のチャラ男』で有名になっていたかもしれませんね。

2022年5月には、憧れの雑誌「JUNON」のグラビアに登場されていました。

テレビ制作会社の元AD

すがちゃん最高No.1さんはテレビの制作会社で、ADとして勤務していたこともあるそうです。

馴染んでいますね。

チャラ男という感じではなく、仕事ができそうなイケメンADという感じですよね。

でも実は、本人曰く

「使えないAD」だったというほど失敗が多かった

そうなんです。

でも、その失敗が面白かったから上司もネタにして許してくれたそうで「笑いって最強だな」と実感したそうです。

もしかしたらそういうことがお笑い芸人へなるきっかけだったかもしれませんね。

専門学校時代の同級生と再会したことをSNSで投稿していました。

不思議な再会だったのではないでしょうか。

お笑いトリオぱーてぃーちゃん

ぱーてぃーちゃん

  • 真ん中:すがちゃん最高No.1
  • 左:金子きょんちぃ
  • 右:信子

すがちゃん最高No.1さんはぱーてぃーちゃんの1人で、ツッコミとネタ作りを担当されています。

芸風は「ギャル(信子・金子きょんちぃ)とチャラ男(すがちゃん)のパリピ漫才」

ぱーてぃーちゃんの芸風はすがちゃん最高No.1さんが作っていたんですね。

出演する番組用に新ネタを作って披露することもあり、

「チャラいように見えて、実はちゃんとしている」「生真面目」というギャップが評価されているようです。

「有吉の壁」などさまざまなバラエティ番組に出演していて、最近ではドラマにも出演していましたね。

エッセイ本を出版

2024年4月、幼少期時代からぱーてぃーちゃん結成までを記したエッセイ本を発売したそうです。

タイトルは『中1、一人暮らし、意外とバレない


壮絶な体験を細かく語っているかもしれませんね。

まとめ

今回は、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1さんのプロフィールや経歴をwiki風にまとめてみました。

最近は、バラエティ番組の他にドラマにも出演していて大活躍のすがちゃん最高No.1さんでした。

そのキャラクターからは想像できないほどの過酷な人生を送ってこられていて、ますます気になる存在になりましたね。

これからもそんな大活躍なすがちゃん最高No.1さんを応援していきたいと思います。

すがちゃん最高No.1さんの学歴についてはこちらの記事でもまとめています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

この度は、数あるホームページの中から本サイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
『ちょこび』と申します。
美味しいものや新しいものが大好きなアラフォーママです。
カフェ巡りや可愛い雑貨屋さん巡り
旬のドラマやバラエティ番組が好きです。
このサイトでは、話題になっていることや今気になることを主婦目線でちょこっとだけ深掘りしていきます。
もしよろしければ、時々遊びに来てくださいね!✨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次